◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

しかし辞められない ~Adult purchase~

2008.11.16
またマンガを大人買いしてしまった・・・
『オメガトライブ』4冊『CHILL』5冊『ダイヤのA』5冊の計14冊)
PCのパーツを買わなきゃいけないのに。

・・・まあ、面白いからOKですw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【武豊騎手がスタート直後落馬
→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯 】

見事なコケっぷり
武も何度目なんだよ・・・ 5000円損したけど、武とポルトが無事だったのでOkです。
(元ネタ:痛いニュース)

動画【【ミクリンレンがくぽ】東三局1本場【オリジナル局】】
(*ニコ動です。麻雀を知ってる人なら面白いはず)
マジで笑ったwwww 実際こんな会話しながら麻雀してますからねw
(元ネタ:ニコニコ動画 via:エルエル

テキスト【「日本式ストレートーパーマは奇跡!」外国人ヘア事情】
すげー。ストレートパーマでここまで感動できるんですね。
(元ネタ:誤訳御免)

ニュース【河野太郎議員、国籍法問題でmixi炎上!削除で騒動拡大】
この親子はどこまで・・・信念があって言ってるのなら削除すんなよ。
国民を納得させるのがオマエらの仕事だろうがよ。
(元ネタ:探偵ファイル)

画像【PCゲームを堪能する片手用ゲームコントローラー小特集】
デザインはカッコイイ
私はあまりPCゲームをしないので、こういったものにはなじみが無いのですが、
デザインだけ見てるとちょっと使ってみたいな、とも思います。
(元ネタ:ASCII.jp via:ugNews.net

動画
【お笑い韓国経済 ~Now Won Sale~ part1】
【お笑い韓国経済 ~Now Won Sale~ part2】
韓国がどういう状態だ、ってのもありますが、世界的にどんな動きをしていたかが解ります。
金融ってのは非常に複雑だな、と感じました。
また、例の「IMFへ10兆円」という話はリンク先を参照してみて下さい。
(元ネタ:喪男のまとめ切れない事。&働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

テキスト【オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険】
(*↓に「刑事コロンボ」のネタバレ有り)
サブリミナルがインチキなのはどこかで読みましたけど、オオカミ少女もインチキですか・・・
サブリミナルがウソならコロンボのトリックが使えないですよねw
(元ネタ:情報考学 Passion For The Future&推理と対決 -『刑事コロンボ』研究 - via:BOX

ニュース【ひき逃げ:新聞配達員が死亡…6キロ引きずられ?大阪】
なんでしょう、この人たち。引き摺った距離でも競争してるんでしょうか。
すぐにでも救急車呼んだら助かるかもしれないのに・・・
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【リアル刑務所で本気のステルス… ダンボールの中に隠れて男が脱獄-ドイツ】
←クリックでamazon
まさかホントにこんなことをする人がいるとは思いませんでした。
しかも成功してるしw・・・「」っていう記号がアタマに浮かびますよねw
(元ネタ:GAME SPARK via:読みゲー
---------------------------------------------------------------------------
ブックオクとか古本市場とかは、つい寄っちゃいますよねぇ・・・



 
2008/11/16 21:35|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/998-65a92fab

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
