◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

その歯ごたえ ~grit my teeth~

2008.11.08
焼き鳥屋なんかに行った際、私は砂ずりを良く食べるのだが、
友人の一人は、どうもこれが嫌いらしい。


友人:「だって、人間の中指を食ってるような歯ごたえやん


・・・食った事あんのかよw
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【どこ吹く不況風、1298万「ティファニー」携帯が3日で完売】
持っててイイ人と悪い人がいるよな
不況とは言え、持ってる人は持ってますから。
格差ってのはあっても仕方ないと思うんですが、もっと納得できる格差ならなぁ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

動画【pull ups on the top of a crane ~クレーンの先っぽで~】
う~ん、説明はいらないです。とりあえず見てください。
お尻がキューーーーーーーーッってなりますからw
(元ネタ:YouTube)

テキスト【日本人はアメリカ人の事をどう思ってるんだ?】
ちょっと前のエントリーですが、気になったので。
個人的にはアメリカ人のことを「愛すべきバカだ」と思ってますが、
この聞き方はあまりにも抽象的過ぎるんで難しいです。しかしカナダ人は絡みすぎw
(元ネタ:誤訳御免)

2ちゃんねる【一杯のお茶】
いいねぇ・・・頭の中に景色が浮かんできそうです。
静かであることは、芸術だと思いますよ。
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【Mercedes-Benz ギフトコレクション / eMercedesBenz】
何気に欲しかったりするな
レースウェアがいいね。どうせならMcLaren Mercedes MP4-23があればカッコイイのに。
(元ネタ:mntlog

テキスト【音楽ジャンルってどうやって決めてるの?】
確かにコレは難しい問題です。ジャンルに明確な定義があるわけでもないですし。
やはり解らない時は店員に聞くのが一番なんですね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【北方領土を「日本領」と記載、プーチン首相の公式サイトで】
単なるミスだろうけど、ここは騒がず静観してるのが得策。
(元ネタ:Yomiuri Online)

画像【LSD(合成麻薬)摂取による絵の変化の実験】
絵もそうだけど、コメントの一つ一つがリアルで怖い。
(元ネタ:エルエル)

2ちゃんねる【んでスクウェアに何をリメイクしてほしい訳?】
←クリックでamazon
「ライブ・ア・ライブ」は鉄板ですね。是非ともリメイクしてもらいたいものです。
あと、「テグザー」というタイトルに懐かしさが溢れました。
(元ネタ:ゲーム板見るよ!)
-------------------------------------------------------------------------
こっそりと自分の中指を噛んでみた。


・・・ホンマやw


 
2008/11/08 20:31|雑記TB:0CM:2
 
コメント

こんなコメントされたら、噛まずにはいられなかった。
うん、確かに!w
ぼくも子供の頃から好きです。
あの食感こそがいいんですが、苦手な人も多いですよね。
胡椒強めで炒めたら、最高のおつまみになるのにー。

mnt #-|2008/11/08(土) 21:14 [ 編集 ]
 

mntさん、まいどです。

そうそう、ソイツも酒は好きなのに
ずりはダメだって・・・ヘンなの。
あのコリコリ感がイイのにね♪
satoshi #6x2ZnSGE|2008/11/08(土) 23:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/991-04a3aa8d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
