◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

改心 ~Reforming~

2008.11.07
先日ココにも書いたが、尿酸値を気にする友人が、今まで毎日のように飲んでいた酒をやめ、
食べ物に関しても野菜中心の食事に改めて、オレの執拗な飲みの誘いにも応じず、
生まれ変わったかのように、健康的な生活を続けている。


素晴らしい事だとは思うんだが、プリン体についての知識が異様に詳しくなってるあたりがウザいw
--------------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【ワンナウツ契約で実際の選手の年俸を計算してみた】
←クリックでamazon
↑"ワンナウツ"っていうマンガがあって、そのストーリー上のルールに関する話です。
個人的には野球マンガの中でも一、二を争うほどの面白さだと思います。
それにしても、ダルビッシュ・岩隈は近年稀に見る好成績だったってのが解りますね。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【筑紫哲也さん死去】
ネット上ではいろいろ叩かれたりもしてましたが、ご冥福を祈りたいと思います。
(元ネタ:TBS news)

ニュース【キツネにかまれた女性、そのまま1.6キロ走る?!】
>>キツネが狂犬病にかかっていないか検査する必要があるととっさに考え・・・
どんだけ冷静やねんw そういった関係の仕事をしてる人かもしれませんね。
(元ネタ:AFP BBnews)

ニュース【ノエル「オアシスがアメリカで成功しなかったのはリアムのせい」】
・・・相変わらずコイツらは仲が良いなw
いや、アメリカでも十分成功してると思いますよ。
(元ネタ:BARKS via:ugNews.net

テキスト【人類史上、最も被害総額の大きかった事故ワースト10】
何度見てもヒドイ
被害額もそうですけど、チェルノブイリは被害者数もヒドいです。
私は原発賛成派なんですけど、これを見るといつもちょっとだけ考えさせられます。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【米の「赤ちゃんポスト」に10代置き去り続々…ネブラスカ州】
>>17歳の4人を含めて・・・
置き去りっていうレベルじゃねーだろw
(元ネタ:Yomiuri Online)

画像【マイクロ潜水艦U-Diver(ユーダイバー)発売!】
イイっすね、コレ。コレを買うために水槽を買ってしまいそうな勢いですw
(元ネタ:株式会社シー・シー・ピー via:Escapism

ニュース【福山雅治、NHK大河「龍馬伝」で坂本龍馬役に】
今日も友人と話してたんですが、龍馬っていう雰囲気じゃないですよね、福山は。
嫌いじゃないんですけどね。個人的には大泉洋あたりにやってもらいたいです。
(元ネタ:イザ!)

画像【Little People - a tiny street art project】
なかなかいい雰囲気
こういう雰囲気はイイですね。写真にストーリーが見えます。
(元ネタ:mntlog
-------------------------------------------------------------------------
オレも体のことは考えなきゃいけないなぁ、なんて考えてる晩秋の夜。



 
2008/11/07 21:37|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
痛風・通風を解消・克服・予防する会:糖尿病,合併症の併発を防ぎ、尿酸値を安定さます!!痛風発作を引き起こすプリン体を押さえた献立やレシピ集のほかに秘密の特効薬,治療薬となる飲み物をご紹介!!
食事のときに尿酸値が気になって、おいしさを感じられない。 制限されてしまった食事は、とても味気なく虚しさを覚えます。 ひとつにはアルコール摂取が女性には少ないからだと 考えられるかたもおられるかもしれませんが、 確かにそれも一因ではあるかも知れません。 最
これが答えだ 2008/11/15(土) 21:03
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/990-9d4db4b4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
