◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ふるさとの味 ~japanese traditional cooking style~

2008.11.03
やはりラーメンばかり食べてては体に悪い。

ということで、ヘルシーに水炊きでも・・・と早速買い物に行って作ってみた。
白菜とか椎茸、水菜、魚の切り身とか入れてなかなか豪勢♪
それでは、いただきます、と。


・・・ふぅ、一人鍋は精神的にくるモノがあるなw
---------------------------------------------------------------------------
画像【あなたの名前をドット絵風の変な顔にしてくれる「Turn Your Name Into a Face」】
誰だ、コイツw
結構、面白そうじゃないですか・・・と思ってやってみたら、こんな感じ。
誰だよ、コイツw
(元ネタ:japan internet.com via:BOX

2ちゃんねる【yourfilehost終了のお知らせ】
ありゃりゃ・・・重宝してたのになw
やっぱりUGが表に出てくると、成り立たなくなるもんなんですかねぇ・・・
(元ネタ:かそログ via:読みゲー

テキスト【シングルCDの「instrumental」って必要?】
洋楽のシングルにもありますけど、個人的には嫌いじゃないのでOKです。
微妙にアレンジ変えてるinstrumentalもありますよね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【「国旗、国歌意識して」 橋下知事が高校生に呼びかけ】
その通りだと思うんだけど、なんか言い方がなぁ・・・
かといって「じゃあ、何て言うんだよ」って言われても困るんだけどw
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た】
上手いよな
↑こういうのを作るのってセンスですよねぇ。
偶然撮れちゃったよ、っていう感じの写真も好きです。
(元ネタ:神速(´・ω・)VIP via:ugNews.net

ニュース【韓国漁船拿捕多発 水産庁、対策要求へ】
>>最近では、韓国側で獲った魚と日本側で獲った魚を混ぜて船内に保管し・・・
セコ過ぎる。ルールは守って下さい。そしたら別に何も言うことはないです。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【パタゴニアの「最適な用途」はなにかおかしい気がする件】
まあ、俗に言うアメリカンジョークなんでしょうけど、ちょっとイタイなぁ・・・
(元ネタ:狐の王国 via:あみみ

テキスト【乾燥機にテニスボールを入れるといいことがある!?】
なるほど!これはイイ事を聞きました。今度やってみようと思います。
・・・乾燥機持ってないけどw
(元ネタ:ライフハッカー via:Escapism

ニュース【「何この写真!?」産経記事に掲載された木村拓哉イラストの怪】
あ、新しいw
新しいアプローチですね。別にこれでもイイと思いますけどw
(元ネタ:日刊サイゾー)
--------------------------------------------------------------------------
鍋って結構お腹いっぱいになるなぁ・・・



 
2008/11/03 21:49|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/986-f1a5adbe

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
