◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

他はいらない ~only~

2008.11.02
何か1種類のモノだけを無性に食べたくなる時期がありまして、
この時期に突入すると、同じメニューばかり食べています。

今はラーメンの時期なんですが、普段は食べたとしてもとんこつばかり。
その他のラーメン(塩・味噌・しょうゆ等)はほとんど食べません。

しかしこの時期に突入すると、ラーメンなら何でも良くなるんですよぇ・・・不思議です。
--------------------------------------------------------------------------
ニュース【突然変異?高校でニワトリ巨大卵 重さ158グラム】
だし巻きタマゴ食べてぇなw
この大きさだったら、ニワトリも大変だったでしょうねぇ・・・
そして、こんなオチがw
(元ネタ:47news & MSN産経ニュース via:mntlog

動画【トヨタの新型コンパクトカー「iQ」なら可能らしい仰天の駐車方法】
大きさもそうかもしれませんが、値段の方ももっとコンパクトにして欲しいものです。
(元ネタ:ひろぶろ via:Escapism

ニュース【「1000円高速」に批判続出…費用対効果はゼロ?】
私はいい方法かな、と思ってたんですが、確かに物流業界にとってはたまりませんね。
>>いまの物流業界は『ジャストインタイム』が主流。
これは普通に仕事してても感じることですし。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【珠玉の一言からクスッと笑えるグチまで、ノムさんの「ボヤキ」がまさかのCD化】
野村監督は好きなのでボヤキ集自体はなかなか良いとおもうんですけど、
別にCDにしなくてもいいんじゃないかとw
あと、Everything is goneさんが更新再開しました。待ってました(・∀・)
(元ネタ:モノメトロ via:Everything is gone

ニュース【車中でガス吸引、爆発 高校生ら3人大ケガ】
何やってんだ・・・
>>付近に止めてあったオートバイなど車両5台が炎上した。
ホントに迷惑極まりないですね。
(元ネタ:日テレニュース24)

ニュース【「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」
…「Yahoo!知恵袋」のとんでもない質問に批判殺到】

>>衣食住の衣が適当な人は人間的にもダメな人が多い気がする・・・
じゃあ、オマエはどんなトコに住んで、どんなモノ食ってんだよ、と。
(元ネタ:ああ、昔にもどりたい via:ジャルストン

画像【芸人(?)罵倒キャッチコピー詰め 】
確かに"蘇民祭"にはセンスを感じるw
(元ネタ:ねたミシュラン)

2ちゃんねる【レスを読み直せ】
一瞬、気付かないくらいにアッサリと書いてますが、良く読むと結構怖い話ですw
(元ネタ:すべらない名無し)

テキスト【Googleロゴ「源氏物語」に、11月1日は「古典の日」】
知らなかった・・・
私もググる時に気付いたんですけど、今年から古典の日になったんですね。
源氏物語は海外でも人気ですし、なかなか良いと思います。
(元ネタ:ネタフル)
--------------------------------------------------------------------------
カップラーメンから乾麺・生麺まで、いろいろと。
タマゴ入れたり、かつおぶし入れたり、辛子高菜入れたりして食べてます。



 
2008/11/02 20:16|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/985-59cedc78

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
