◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

つうぃったー ~Twitter~

2008.10.31
今さらながらTwitter始めました。
これって、やはり誰かとコミュニケーションをはかるツールじゃないですか。
あえて一人で何か面白い事やってみようと思ってるけど思いつかない。

ずっと一人でしりとりでもしてみようかなぁw
--------------------------------------------------------------------------
画像【【地球ヤバイ】世界美しすぎワロタw】
CGみたいだな
↑これって日本なんですよね。行ってみたいッス。
他にも綺麗すぎる画像が満載です。
(元ネタ:ニュース速報++)

ニュース【生物の宝庫マダガスカル、鉱山開発の「危険な賭け」】
確かにバランスなんでしょうけどねぇ・・・
何とか他の経済政策が無いものなんでしょうか。
(元ネタ:AFP BBnews)

ニュース【強姦未遂:19歳大学生容疑者を逮捕 10件前後供述】
去勢だ、去勢。こういうヤツらは去勢して地雷除去に行かせろと何度(ry
(元ネタ:毎日jp via:Escapism

2ちゃんねる【ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間】
昔のゲームが面白くて仕方なかった・・・という想い出が今のゲームをしてる最中に出てくる瞬間。
(元ネタ:ぶる速-VIP)

画像【雪玉ランチャー / Hammacher Schlemmer】
なかなかカッコイイじゃん
こんなの持ってたら子供たちは大喜びでしょうね。
雪の多い地方なんかでは、雪が楽しくなるアイテムだと思いますよ。
(元ネタ:mntlog

テキスト【RPGに経過時間表示&ポーズ機能は必要か考えてみた】
経過時間ってのは、久しぶりにそのゲームをして、ロードデータが複数あった場合、
一番新しいデータはどれかを探す際には有効だと思います。
それ以外は別に気にならないのでどっちでも良いです。
(元ネタ:ゲームミュージックなブログ via:るいんずめもりぃ

画像【お前がやったんだろ】
「計画通り・・・」( ̄ー ̄)ニヤリッ
(元ネタ:NewsWalker.NET)

テキスト【あなたのスーツはイケてる? 今どきの女子がこれだけは許せない“スーツの着こなし】
くそっ、注文が多いな・・・
>「サイズがパツパツ」「全体的にサイズが大きい」
どないせぇっちゅうねん!w
(元ネタ:アメーバニュース via:まなめはうす

テキスト【ピザハット かんなぎプレゼントきゃんぺーん】
ある意味スゴイよ。
ここのチェーンの一貫さは素直に尊敬すべきだと思うよ。
「マリア様が見てる」→「ルルーシュ」→「かんなぎ」ですよ。
明らかに一般人を相手にしてないものw
(元ネタ:ピザハット)
--------------------------------------------------------------------------
永遠にノリツッコミを繰り返すのもイイかもなぁw


 
2008/10/31 22:05|雑記TB:0CM:1
 
コメント
ホントに[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]
今の仕事マジでやってらんねぇ金ないは困ります
ひーだ #-|2010/01/27(水) 08:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/983-21f4975b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
