◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

奉仕過剰 ~over-service~

2008.10.27
タスポが無いと自販機で買えなくなって数ヶ月。
最近はコンビニで2~3箱をまとめて買う事が多くなりました。

で、今日も某セブンイレブンでタバコを買おうとした時の事。

オレ:「すいません。これ、2箱下さい」

店員:「え?は、はいっ!え~っと・・・お箸お付けしますか?


・・・殺す気かw
---------------------------------------------------------------------------
画像【カラパイア読者が選んだ、2008好きなキモグロ水棲動物ベストテン】
美しいね
う~ん・・・どれも愛らしいと思ってしまうようになってしまった私が恐ろしいw
↑の写真を選ぶのにかなり悩んだくらいです。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

ニュース【小1女児連れ回し、20歳の男逮捕】
わざわざ警察で道を聞くくらいだから、悪気は無かったんじゃないですか。
もしホントに誘拐しようと思ったのなら警察なんて行かないと思いますし。
(元ネタ:yahoo news)

テキスト【Twitterが楽しいのはそこに人がいるから。】
ネット上におけるコミュニケーションのマイナーチェンジという感じです。
こういう話を聞くとTwitterをやりたくなります。・・・というかやってみようと思います。
(元ネタ:かみんぐあうとっ via:るいんずめもりぃ

動画【一人アカペラで「スリラー」】
あのボイパのにーちゃんを思い出してしまいました。
8×8で64通り。中にはwindだのdoorだのthunderだのかなり特化したモノもあります。
Hand clapの人が(とは言え同一人物ですがw)ずっと"チャッ!"って言ってるのが面白いw
(元ネタ:エルエル

画像【ブリトニー・スピアーズの写真あれこれ】
この頃は良かった・・・
個人的には『Toxic』の頃なんか最高だと思うんですけどね。
(元ネタ:‐美貌録‐美人画像100選 via:ugNews.net

ニュース【原監督にWBC日本代表監督を要請 セ・リーグ連覇を評価】
>>星野さんが辞退したことでほかに適任者がいないので・・・
"ほかに適任者がいない"って言い方がちょっと気に食わない。「仕方なく・・・」っていうイメージだし。
アンチ巨人ですけど、原監督は十分に適任者だと思いますよ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【橋下知事「手を出さないとしょうがない」 体罰容認発言】
またもや正論。その通りだと思いますが、結局は"しょうがない"の線引きをどこに持ってくか、です。
過去を考えると、その線が共通認識や一般常識といったモノで現される概念だったのですが、
その概念が微妙に偏ってきてるような気がするのです。(超個人的な意見ですよ)
だいたい、先生に叩かれて家に帰ったら、絶対に親には言えませんでしたよ。
自分が悪いのは自覚してるし、それでさらに親に怒られましたからね。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【こだわり】
・・・秋も深くなってきて、山の幸・海の幸が美味しくなってきましたよw
ちょっとだけ、どういった漢字なのか知りたくなりました。
(元ネタ:BOX)

画像【The Fire Rainbow / Scienceray】
見てみたいな
氷がプリズムの代わりをするんですね。非常に幻想的です。
・・・肉眼で見たいなぁ。
(元ネタ:mntlog
---------------------------------------------------------------------------
セブンイレブンの店員さんは (; ゜д゜)ポカーン って顔してましたが、
正直、こっちの方が ( ゜д゜)ポカーン でしたw



 
2008/10/27 22:04|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/979-27b19763

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
