◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今日の出来事? ~incident~

2008.10.25
いろいろあって、なかなか毎日更新できません。申し訳ないです。

一応、この冒頭部分を期待されてる方もいらっしゃるので、
今日は何か面白い事なかったかなぁ、って考えてたんですけど、
友人が屁をこいた後に「・・・これが"侘び寂び"だ」って言ってた事くらいしかないですw
----------------------------------------------------------------------------
画像【いい笑顔の画像ください】
こっちが楽しくなる
これは良いスレ。ホントに釣られて笑ってしまいそうです。
(元ネタ:F速VIP)

テキスト【マウスパッドを「紙」で代用する人たち】
私も裏紙を使ったメモ帳で代用してます。光学式は白い紙が一番いいと思うんだけどな。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【橋下知事、女子高生を泣かす…意見交換でマジ反論】
高校生に論破されるような知事はイヤですからね。
言い方は確かにきついけども正論ですし、遅かれ早かれ自分自身でも気付くと思いますよ。
(元ネタ:zakzak via:Escapism

動画【オフィスに並んだ15台のモニタをスクリーンセイバーでカーレース場に】
スゴイな・・・この発想はなかった。15台が上手い具合に繋がってます。
これなら「ルパンと銭形警部の永遠の追っかけっこ」とかも出来そうだw
(元ネタ:らばQ)

画像【次の美女のうち、生身の人間はどれ?】
いや絶対わかんね
・・・もう言葉が無いね。技術の素晴らしさを褒めるべきなのか、それとも・・・w
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす via:BOX

動画【オーマイガッ!】
まさに呆然とはこのこと。どこから手を付けていいか解りませんよねw
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」】
言いたいことはほとんどコメントに書かれてますが、確かに無駄のような気がします。
大阪-名古屋-東京を最短時間で結ぶからこそ需要があるのに。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【ありえない!!建設現場の真実 】
おいおい、これで世界一高いタワーとかを作ろうとしてんのかよw
ある意味ホントにすごいな、ドバイは。
(元ネタ:dxb-Arch-LIFE : ドバイ-建築-生活 via:cotinus

テキスト【大橋のぞみちゃん(9歳・ポニョ)の投球フォームが良過ぎてワロタwww 】
いいヒジだw
ヒジの位置がいいね。どうしても肩より下がってしまうんですが、これは良い形です。
肩が柔らかいんでしょうね。可動域が広いですし、羨ましいですw
(元ネタ:モフモフコラム via:mntlog
---------------------------------------------------------------------------
ああ、あとオレのことを「ボリック♪」って呼ぶのヤメレw
お前らも十分メタボだろーがw


 
2008/10/25 22:35|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/977-e8e672ac

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
