◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今日も今日とて ~beer and beer~

2008.10.22
いつものようにビールを買おうとしたら、キリンの"ストロングセブン"を見つけた。

新しいものには目がない私ですので、とりあえず購入決定。
で、キリンといえばラガーということで、飲み比べてみました。

美味いけど

アルコールが強い感じはしますが、飲んだときの抵抗が軽いというかあっさりというか・・・
発泡酒の中では飲み応えがあるほうだとは思います。でも、やっぱりビールには敵いませんね。
しかもカロリーはストロングセブンの方が上なんですよね。(500mlあたり50kcl。ラガーは42kcl)

とは言え、酒の飲み比べをした時には必ずこの結論に達するのですが、


・・・酔えば一緒ですw
-----------------------------------------------------------------------------
テキスト【マイ苗字USBメモリーをオーダーするといくら?】
オレのはムリだw
ちょっと欲しいかな、とも思いましたが、私の苗字はムリそうです・・・
(元ネタ:excite bit)

ニュース【【麻生首相ぶらさがり詳報】「ホテルのバーは安全で安い」(22日昼)】
麻生が強すぎてワロタw まあ、相手が相手だし、そうなるのは解ってましたけど、
ここまで言う首相はなかなかいませんよw
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに】
バカが減りませんねぇ・・・まあ、誰もがこういうヤツの出現を予想していたとは思います。
やはり躾や教育ってのは大事ですよ。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?】
津田さん、こんなとこでなにしてはるんですかw
このスレを見る限りではDL違法化は有名無実のような感じですね。
(元ネタ:ゴールデンタイムズ速報 via:ugNews.net

テキスト【キャッチコピーチェッカー】
・・・ええええぇ?
え?出し惜しみなの?っつーか、惜しむなよw
(元ネタ:キャッチコピーチェッカー via:るいんずめもりぃ

ニュース【ヒマラヤに雪男? 捜索隊が足跡撮影、隊長は「確信」】
いやぁ、ロマンですね。アヤシイのは百も承知ですけど、それがまた良いんです。
(元ネタ:asahi.com via:I'm bored

ニュース【東国原知事「ああいう人間が社会にいることが残念」
と朝日新聞記者批判、記者会見で見解を問われ「問題はない」との認識】

橋下といい東国原といい、最近は朝日もフルボッコくらってますね。
民意に支えられた人ってのは、正論を言えるから良いと思います。
(元ネタ:ああ、昔に戻りたい via:Escapism

ニュース【【対馬が危ない】(中)島民の3倍、韓国から大挙】
>>スーパーなんかでは、集団で万引されたという話も聞いた。
>>酔って、『竹島と同じで対馬も韓国の領土になる』と叫ぶのを何度も聞いた。
もう出てってくれませんかね。・・・いや、さっさと出てけ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【とろり、ふわり、たらり】
ナイスッ!!
気持ちよい感覚のアイテムです。これは素直に欲しいですね。
(元ネタ:密買東京 via:エルエル
--------------------------------------------------------------------------
やっぱりビールうめぇぇぇぇ♪



 
2008/10/22 21:45|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/975-d713d6b3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
