◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

二匹目はいない ~No catch~

2008.10.18
すいません。また釣りに行ってました。

・・・ボウズでした(´・ω・`)
--------------------------------------------------------------------------
画像【自宅でホームレス気分が味わえる、段ボールチックな布団】
出来が良すぎるw
>>自宅でホームレス気分が味わえる・・・
別に味わなくてもいいです。っつーか、誰が得するんだよw
(元ネタ:情報屋さん via:BOX

2ちゃんねる【JASRACが警告「著作権ヤクザ、著作権詐欺にご注意ください」】
もう>>2で完結してます。他に言うべき言葉が見当たりません。
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

動画【スタントマンというお仕事】
いや、ギリギリっすよ、ギリギリ。特に車の上を飛んでるときなんか、ほぼかすってますよ。
火花が出るんじゃないかと思うくらい。・・・スゴイっす・・・
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【草野球向けにデータ集計・分析サービス アソボウズ】
う~ん、アソボウズの業績自体はかなり素晴らしいと思うんですけど、
結局、スコアを郵送するってことは、リアルタイムに反映されないってことですよね。
私のところは「行くぜ!Webソフトボール・ベースボール」を利用しています。
ここなら自分で入力する手間はありますが、リアルに更新できるし携帯でも見られます。
(元ネタ:J-cast news via:mntlog

テキスト【あの写真は使われたのか!? 平野綾の気になるカレンダーの中身】
ある意味潔いというか・・
まあ、あそこまで騒がれちゃ、逆にそのままの方が何かとよろしいのではないかと。
平野はブログでこの件に対して自虐ネタで攻めてくると思ったけど、ノータッチですね。
(元ネタ:まにあっくすZ)

テキスト【「クルム伊達」的な苗字を手に入れるには?】
確かに苗字をコロコロ変えられては、公的な処理が大変です。
私も結構特殊な苗字なので、子供の頃は変えたいと思ってましたが、
ヘンな苗字でも一応家系として続いてきたものですからね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【ロシア極東で日本食料品店が人気 背景に中国産への不信感】
そのロシアで売ってる日本産が「中国→日本→ロシア」でないことを、切に祈るばかりです。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【リングカレンダー】
シンプルでシャレてますね。個人的にはこういう万年カレンダーが好みです。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【ネイルアート、炎症・やけど 10年で報告38件】
怖いんですよ
良くお店でのレジ(飲食店以外)で付けてる女の子がいるんですけど、
カワイイとかそんなんじゃなくて、ポロッと取れそうで見てて怖いんです。
指先に力を入れる事って日常生活でも多いじゃないですか。
爪ごと一緒にはがれたりしたら、一体どうするんだろう・・・とか考えちゃいます。
(元ネタ:asahi.com via:Escapism
-------------------------------------------------------------------------
そうそう簡単にはいきませんよw


 
2008/10/18 22:19|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/916-82ef1117

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
