◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

経費削減 ~cost down~

2008.10.15
友人と飲みに行った後、飲みなおし(二次会?)ということでバーに行くことが多い。

そこで、トランプ持ってきてポーカーをやるんだが、
当然、負けたらテキーラとかスピリタスとかを飲ませてもらえるw
結構盛り上がって楽しいのだが、如何せん帰るときの伝票にビックリすることが数回。

これはイカン!ということで、最近は「負けたらビンタ」とか金を使わないバリエーションを考え中w
-----------------------------------------------------------------------------
画像【マンガで分かる心療内科・精神科】
これは面白い
扱いにくい題材なのに普通に面白い。単行本化希望ですw
(元ネタ:ゆうメンタルクリニック via:自動ニュース作成G

テキスト【民主党が大急ぎでマルチ商法とのつながりの痕跡を消しにかかってる件】
そりゃお金が欲しいのは解りますけどね。よりによってマルチですか・・・
そしてちょっと話題になったらもう必死で消火ですか・・・
(元ネタ:Web屋のネタ帳 via:Escapism

ニュース【【中国製インゲン】バターいための味見で舌がしびれ…被害を再現】
いや、もうコレって普通にテロの部類でしょ。
どうしても中国からの輸入を止められないなら、日本での検査をもっと徹底すべき。
(元ネタ:MSN産経ニュース via:I'm bored

2ちゃんねる【この世で一番面白い書物は?】
これに関してははちきれんばかりに同意。
暇になったら白地図をプリントアウトして県名とか国名を書いて遊んでるのはナイショ。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

テキスト【進化し続ける「コレジャナイロボ」が大集合】
センスは感じるけど・・・
>>なんと2008年度のグッドデザイン賞を受賞したのだ。
いやいや「コレジャナイロボ」のコンセプト的に、その賞は貰っちゃダメだろw
(元ネタ:excite bit)

動画【ミニチュア動画 】
おお、あのミニチュア写真が動いてる!いい動きです。
こういうのってどうやって撮ってるんでしょうか。
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン】
・・・いろいろ言いたいことはありますが、何だか一周回って面白くなってきましたw
(元ネタ:日刊スレッドガイド via:るいんずめもりぃ

テキスト【「ゲーム差クライマックス」を提案します!】
確かにCSの存在自体反対なのですが、支持してる人たちがいる限り、
より良い方向へ進んでいけるように考えなければなりません。
私の言う「連勝勝ち抜き論」もその1つ。確かに勝ち上がるのは難しいとは思いますが、
少しでも勝てる可能性があればファンは盛り上がると思うんですよね。
(元ネタ:BOX)

画像【点を繋ぐタトゥー】
斬新なのは認めるけど・・・
どうせなら点を繋ぐ過程で、いくつか選択を設けて、数種類の絵が出るようにして欲しいw
(元ネタ:Cute Overload! :) via:mntlog
-------------------------------------------------------------------------
たまにこのブログが更新できてないときは、きっと飲み過ぎた時ですw


 
2008/10/15 21:38|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/914-5209a4ec

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
