◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

季節外れも甚だしい ~horror movie~

2008.10.10
怖い系の話が好きな友人がいます。
良くネット上にある心霊動画を勧めるのですが、めんどくさいのでブログに貼ってくれとのこと。

いやいや、この時期に心霊動画特集かよ、十分涼しいっちゅうねんwww
誰が好き好んで心霊動画なんか・・・


・・・というワケで、心霊動画特集です。
特に言うことはありません。見たい人だけどうぞ。

【The video of the spell was true vol.01】
【The video of the spell was true vol.02】
【The video of the spell was true vol.03】
【The video of the spell was true vol.04】
【The video of the spell was true vol.05】
【The video of the spell was true vol.06】
【The video of the spell was true vol.07】
【The video of the spell was true vol.08】
【The video of the spell was true vol.09】
【The video of the spell was true vol.10】
(全てYouTubeより。タイトルは英語ですが日本の動画です)

いやぁ、もうお腹一杯です。それでは通常更新をどうぞ。
--------------------------------------------------------------------------
動画【超本格的なゴム鉄砲】
サイバーチックでとても素敵
セフティからフラッシュライトまで・・・最高のギミックですね。
これ、ギア増やしたらもっと弾数増やせるな。
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【火災報知器が鳴った】
この時期の秋刀魚は許してあげようよ・・・
先日のこの事件なんかは、非常に可哀想だと言わざるを得ません。
(元ネタ:すべらない名無し & Yomiuri Online)

ニュース【「ノーベル賞盗まれた」イタリア学会が物理学賞に異議】
それを言ったらお終いでしょう。誰だって"自分のところが!"って思うでしょうし。
だったら山極勝三郎はどうなるんだよ、って感じです。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【インフレ率2億3100万%に ジンバブエ、世界最悪更新】
まだやってたんですか。さっさとどこかの国が介入しないとホントにアウトですよ。
・・・もう十分アウトだとは思いますが。
(元ネタ:中日新聞 via:Escapism

ニュース【アーバイン 「富士は鈴鹿に比べてクズ」】
懐かしいッスね
アーバインって、ついこういうホントのこと言っちゃうトコロは好きです。
ただやっぱり発言は"厚めのオブラート"につつまないとなぁ・・・特に有名人はw
(元ネタ:F1通信)

動画【俺で遊ぶな!! 】
コレは良い発想。こういうのを簡単に作れるようになりたいです。
(元ネタ:壷コレ!!)

ニュース【G7で日本の外準活用し各国支援を表明へ=中川財務・金融相】
おいおい、日本も凄い事になってるというのに・・・
最悪、支援するのは良いとして、キッチリ返してもらいますよ。
特に隣の某国。前回デフォルト時に支援した金はまだ半分以上返ってきてないんですからね。
IMFは日本みたいに甘くないから、本気でやらないと本気で洒落になんないですよ。
(元ネタ:yahoo news & ロイター)

動画【インドの新聞配達員】
練習とかさせてもらえるんでしょうかw それにしてもナイスコントロールです。
野球やれよ、野球w
(元ネタ:エルエル

テキスト【シャーペンは色々なところで認められていない!?】

私はシャーペンの先が鋭い為に、他人を傷つける可能性があるんでダメなのかと思ってました。
ちなみに↑のシャーペンは¥14,300らしいです。どんな機能が付いてんだよ、とw
(元ネタ:excite bit)
----------------------------------------------------------------------------
冒頭の心霊動画って、ナレーターの「おわかりいただけただろうか・・・」が一番怖いですw


 
2008/10/10 21:32|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/911-0b2394e9

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
