◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

止まらないモノ ~non-stop~

2008.10.06
風邪ひきました。鼻水と咳が止まりません。

会議中、私の前だけにティッシュの箱が置いてあります。
その横には使用済みのティッシュが積まれています。

・・・ゴミ箱も一緒に持ってくりゃ良かったな。
------------------------------------------------------------------------
画像【WIRED読者が選んだ接写画像トップ10】
かわかっこいい
↑コイツは可愛くてカッコイイ。
接写ってのもまた違う構図が見られて良いものです。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

ニュース【「どげんかせんといかん」は何だった?――宮崎県職員】
私のイメージでは「出るか出ないかを県民に問う」という感じでしたが、違うんでしょうか?
国政に色気を出したようには見えませんでしたけどね。
(元ネタ:ashi.com)

ニュース【高さ1000m以上、ドバイに世界一の超高層ビル計画】
この人たちは一体、何を目指してるんでしょうか。地域的にバベルの塔を思い出します。
(元ネタ:Yomiuri Online via:I'm bored

画像【マジでドバイってるドバイのホテル】
・・・ココはホントに同じ世界なのでしょうか。
ドバイのニュース連発ですが、見るたびに違う世界を築いてるような気がします。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)

画像【センスを感じる三次の画像はってけ】
こういうのは好き
一言センスといっても、人それぞれ捉え方があるんだな、と感じました。
(元ネタ:神速(´・ω・)VIP via:everything is gone

テキスト【性的に興奮するとオッパイは四分の一も大きくなる!】
いや、男なら普通はクリックすると思うんですよ、コレ。
・・・サムネイル無しでもクリックするよな? な? な? な?
(元ネタ:R45 BLOG via:@nikutyせかんど

2ちゃんねる【『和』は、中国語ではどんな意味ですか?】
中国に関してはいろいろあるけども、この話は素直にいい話だと思います。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

テキスト【もう迷わない「みずのまき」「みずのみき」「さかいまき」「さかいみき」】
これでも良く解らないオレって・・・w
(元ネタ:magarimame via:壷コレ!!

ニュース【宇都宮の「餃子像」真っ二つに割れる…移転作業中に転倒】
知らなかった・・・
こういう像があることを知りませんでしたが、写真を見る限りそこはかとなく寂しげですね。
コレを期にもっと立派なものを作るってのもアリかも知れません。
(元ネタ:Yomiuri Online)
------------------------------------------------------------------------
家に帰って風邪薬を飲もうとしたら有効期限切れでした・・・・( ┰_┰)


 
2008/10/06 21:29|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/907-2ec2c554

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
