◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

何かの暗示か? ~What the nightmare suggests?~

2008.10.04
夢の中で機械で出来た蚊みたいな虫がたくさん出てきた。
便宜上、メカモスキートということにしておこう。

メカモスキートたちの中の一匹がオレに向かってこう言った。
「赤いヤツに刺されると病気になる。黄色に刺されると事故にあう。青色は破産する」

オレはちょっと不愉快になったが、そいつを睨んで言ってやった。
「オマエ、緑色じゃねーかよ。お前に刺されたらどうなるんだよ」


緑色:「・・・・・・覚めないよ」
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【(巨大)アクリルホーンスピーカー 「FH001」】
やっぱりセンスを感じるね
問題はコレを置くスペースですかねw
(元ネタ:Luxury-Insider.com via:mntlog

テキスト【巨人ラミレス選手が語る「外国人選手が日本で成功するための七つの秘訣」】
日本人でも参考にすることが多いです。考えてみれば当たり前のことなんですが、
それを素直に出来るってのが素晴らしい。人格者だと思います。
(元ネタ:Kousyoublog via:everything is gone

ニュース【粘菌の賢さ解明、日本人受賞2年連続 イグ・ノーベル賞】
ここらへんは日本の独壇場ですね。言い方が悪いけどオタク文化の極みですよ。
何でも極めなきゃ気が済まない民族性なのかも知れません。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング】
1位は男から見ても最低ですが、2位は許してやってくれ。
「くだる・くだらない」は主観の世界じゃないですか。
(元ネタ:gooランキング)

テキスト【焼いておいしいお菓子を探す】
コレは無い
「よっちゃんいか」と「カントリーマアム」は試してみたいです。
加工品に熱を加えるだけなので、基本的にはそんなに変わらないと思います。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

ニュース【「失言」の中山前国交相が政界引退へ 4日に地元で会見】
やっぱり政治家は正論を言っちゃダメですね。
仮に言うとしても、厚めのオブラートに包まなきゃいけません。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【容疑の少年ら逮捕 制止の男性、車から振り落とす】
この「被害者は実名表示で加害者(未成年)は実名報道無し」ってのはどうにかして欲しい。
犯罪レベル的に未成年どうこうを越えてると思うんですけど。
(元ネタ:yahoo news)

テキスト【タモリ流豚のしょうが焼き】
タモさんは相変わらずマルチですね。
しかしこの豚しょうが焼きは美味しそうです。試してみましょう。
(元ネタ:関心空間 via:壷コレ!!

テキスト【大型ビジョンはBIG CITYの証なのか!?】
最近増えだした
最近、頓に増えてきてませんか?いろんなところで見るんですけど、
確かに広告効果は大きいので人通りが無いと意味無いですね。
(元ネタ:excite bit)
----------------------------------------------------------------------------
めっちゃ怖かったです・・・(((( ;゚Д゚))))


 
2008/10/04 20:20|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/905-56fb1948

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
