◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

腹の中で走り回る ~stomachache~

2008.09.26
病院で胃のレントゲンを撮らなきゃいけなかったので久しぶりにバリウムを飲みました。
飲んだことのある人は知ってると思いますが、最後に下剤をもらうんですね。

普段から下剤なんて飲んだことの無いオレ。そりゃもうすごかったですよ。
お腹が常にゴロゴロゴロゴロと・・・

頭の中ではずっと「暴れん坊将軍」のテーマが回ってましたw
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【耳たぶにぶら下げる新しいイヤホン】
いいかもしれない
私も耳の穴の形が悪い方なので、これはなかなかだと思います。
ただ、ちょっと音漏れしそうかなぁ・・・
(元ネタ:ASCII..jp via:ugNews.net

2ちゃんねる【なんとなく言いたくなって】
・・・こういうのには非常に弱いです。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【ダイエットブーム、今度はバナナ テレビで特集、品薄に】
いかにダイエットというものが世間の興味を引くか、というのが解りますね。
まあ、身体に悪い食べ物じゃないので、バカ食いしなきゃいいでしょう。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキング】
大人同士でも見せちゃいけないでしょ、こんな態度は。
こんな人たちは基本的に周りの事考えてないんですよね。
(元ネタ:gooランキング via:Escapism

テキスト【末吉晴男:スチームパンクな時計職人】
マジで欲しい!!!!
ちょっとコレはカッコ良すぎる!
アナログチック/SFチックなところがイイのかなぁ・・・
(元ネタ:PingMag via:mntlog

ニュース【麻生首相 国連演説の全文】
ありゃ、ちょっと感動してしまいました。多分本人が書いたのではないと思いますが、
彼の思想はしっかりと出ていますね。小説を読んでるような感じです。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【中学生の水泳競技会での意外にシビアなルール】
要するに中学の大会でもメーカーのアピール合戦がある、ということですね。
でも、ホントに着たい水着が違反してたら着れない、ってのもちょっとかわいそうです。
(元ネタ:excite bit)

動画【メキシコで発見された背中にコブのある人面模様の謎昆虫】
明らかに人をバカにした笑いだw
(元ネタ:奇想天外生物図鑑カラパイア)

テキスト【バンダイ、射撃でアラームを止める目覚まし時計】
いいトコ突いてんだけどさ・・・
惜しい。非常に惜しいと思う。アイデアは素晴らしいんですけど、いかんせんデザインがどうかと・・・
(元ネタ:家電watch)
---------------------------------------------------------------------------
まだ、お腹がゴロゴロしてますが、明日から小旅行です。
日曜の夜は更新できるかも・・・というレベルですので、よろしくお願いします。


 
2008/09/26 21:06|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/901-048bb8f7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
