◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

便所・厠・雪隠・東司・御不浄・トイレ ~toilet rhapsody~

2008.09.18
ウチの会社の建物はかなりボロい。しかしトイレは温水洗浄完備である。
最近、どこにでも温水洗浄が付いてるなぁ・・・と思って、こんな動画を集めてみた。

■ 海外の人から見た日本のトイレ ■
【Japanese Toilet In Action】
【Japanese toilet】
【En liten Guide till Japanska toaletter】
【Japanese Auto Toilet】
【High-Tech Japanese Toilet】
【This is Japanese Toilet】
【Crazy Japanese Toilet】
【Wonderful Japanese Toilet】
【Japanese toilets attack!】
(全てYouTubeからです)

中には「おいおい・・・」と思ってしまいそうな動画もありますが、
基本的には「オマエら、『驚き過ぎ!』『遊び過ぎ!』『楽しみ過ぎ!』なんだよ!!」と言いたいw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【イチロー決めた! メジャー記録に並ぶ8年連続の200安打達成】
イチローなら普通です
もう200本安打が普通に感じられてきました。当然、スゴイことだとは解ってるんですが、
イチローなら当たり前かなー、みたいな雰囲気がw
(元ネタ:イザ!)

ニュース【福田首相:5年分くらい仕事をしたよ】
・・・・・・はいはい、お疲れ、お疲れ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【トイレにペットボトルという落とし穴!?】
冒頭にトイレネタを持ってきたので、ここにもさらりと記事を加えてみましょう。
タンク式だと、一度流すと水が貯まるまで待たなきゃいけないのがアレですね。
(元ネタ:excite bit)

動画【「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた】
*注:ニコニコ動画です。
いや、変わりすぎだろ。っつーか、もう個人の部屋とちゃうやんけw
(元ネタ:ニコニコ動画)

ニュース【岩隈19勝!7連勝で03年斉藤和以来の大台王手…楽天】
岩隈復活ですね。
復活どころか、近鉄時代を上回ってますよね。
イメージ的に華奢で「エースッッ!!」という感じではないのですが、安定感はバツグンです。
(元ネタ:Yahoo news via:るいんずめもりぃ

画像【「けしからんな」「うむ実に」】
いや、本当にうらやまけしからんw
(元ネタ:そんなあなたに)

テキスト【携帯メールで女性をデートに誘うときの3つのコツ】
ふむふむ、なるほど・・・ オッケー♪ これでバッチリです。
それでは、メールする相手はどうやって作れば良いのですか?w
(元ネタ:ライフハッカー via:すくぅうみうぎ

ニュース【「種の起源」から150年、バチカンで来年 進化論に関する会議 】
最近では学校でID論を教えろ!と言ってる団体もいるようですが、
上手い具合に折り合いをつけて、納得する落とし所を見つけて欲しいものです。
(元ネタ:AFP BBnews)

テキスト【女性用ふんどしブームの兆し!?】
・・・あ、ありだ・・・な・
冒頭にトイレ。トップと真ん中にイチローと岩隈、一つ前に進化論を持ってきて最後に「ふんどし」!
なんという素晴らしい記事の流れw・・・ところで画像はこれだけか?w
(元ネタ:excite bit)
---------------------------------------------------------------------------
まあ、あのマドンナがTOTOの便座を抱きしめて飛行機に乗ったという都市伝説があるくらいですからね。
古より、便所は不浄の場でしたが、すっかり浄化されてしまった気もします。


 
2008/09/18 21:52|雑記TB:0CM:1
 
コメント
美人アイドル藤川ゆり【画 像・動 画】
美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】

http://yaplog.jp/eightdoor08/


この間からネットで人気が急上昇して、
一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。


すでに去年の10月前にはその容姿などから既にファンはいたようなのだが、今回も某掲示板がその発端となったようですね。


http://yaplog.jp/eightdoor08/


藤川ゆりさんの容姿やなんかは公式サイトでご覧になられたら判るように、清楚な感じが受けているのでしょうかね。
美人アイドル藤川ゆり【画 像・動 画】 #BaVqJGy6|2008/09/21(日) 14:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/894-9238a8d9

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
