◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

不治の病か ~Lack of sleep~

2008.09.16
会社で仕事を続けてると、どうしても午後3時あたりで
『数字を見ると眠たくなっちゃう病』が発症してしまうので困るw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【道路の横断歩道やさまざまなサインをアートにして逮捕されてしまった「Roadsworth」】
やっぱりセンスあるね
こういうのはキライじゃありませんが、やはり犯罪ですから仕方ないですね。
まあ、本人も納得してやってるみたいですし。
(元ネタ:GIGAZINE)

動画【死んだふりを交えながらリスボクシング】
ひょっとしたら再掲かも・・・まあ、いいか。
ひとしきり攻撃した後の微妙な間がいいですね。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【弁当業者呼び出し襲う 高校生2人を逮捕 東大阪】
金が欲しいなら働けよ。それがイヤなら宝くじでも買って家でじっとしてろ。
(元ネタ:イザ! via:Escapism

2ちゃんねる【24時間テレビが24時間心霊番組になったら】
これなら絶対に見ます。リアルに丑三つ時なんかはたまんないッスね。
最後どうやって感動に持っていくかが楽しみです。
(元ネタ:日刊スレッドガイド via:D.B.E三二型

テキスト【都市対抗まつりと野球】
野球見ろよ、野球w
都市対抗とか高校野球とかはプロ野球より面白い場合がありますからね。
入場料も安いし、ヘンにうるさくないし、野球好きには穴場だと思いますよ。
(元ネタ:デイリーポータルZ via:incomplete blue

テキスト【イオンやダイエーを蹴散らす地場スーパー】
地場スーパーとはいえ、立派なCRMですよね。逆に地場だからこそなのかも。
チェーンでありながら各店舗で違った品揃えを見せる、ってのはなかなか出来ませんよ。
(元ネタ:NIKKEI BP)

ニュース【武士の幽霊が事故を呼ぶ? 秋田のトンネル1年で19件】
トンネル・下り坂という条件に、これだけカーブがあればそりゃ事故は多くなると思いますよ。
こういう都市伝説的な話は結構好きですけどね。
(元ネタ:asahi.com via:mntlog

画像【究極のゲームコントローラー「Novint Falcon」にピストルグリップ版が登場】
カッコいいけど、逆に手が疲れてしまいそうな感じ。
以前、PSのタイムクライシスとかに付いてた銃の方がいいね。
(元ネタ:Techno bahn)

ニュース【オランダの女子サッカーチーム、スカート姿で試合】
動画が見たいw
ええい!画像が少ないぞ、画像が!w
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-------------------------------------------------------------------------
そして昼飯を食べる時は『隣のモノが美味しく見える病』になりますw


 
2008/09/16 22:25|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/892-616dcf8a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
