◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

深いスキマ ~generation gap~

2008.09.04
友人らとカラオケに行ったワケです。
それで友人がサザンの匂艶 The Night Clubを唄ったワケです。
サザンオールスターズも休止のニュースとかあって、ある意味旬だなぁ・・・と思ったワケです。

その時、一緒にいた女の子が言ったワケです。

『これ、誰の歌?』

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【ボルト常食のヤムイモに運動効果 大津の企業が発表】
不味いとは言わないけど
きっと栄養のある素晴らしい野菜だと思いますが、
このタイミングでこんなこと言われても、素直に信じる事の出来ない私がいます。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【電車内で、端っこの席が空いたら移動する?】
電車の端っこの席って、ヒジを置くトコがあるやん?せやから座んねんw
(元ネタ:excite bit)

テキスト【9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を書いており、好きな小説ジャンルは「ファンタジー」】
>>9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を"書いて"おり
読んでるんじゃなくて書いてるんだ・・・ まあ、その行動自体は素晴らしい事だと思います。
(元ネタ:GIGAZINE via:ジャルストン

ニュース【「ひろゆき」に聞く「アキバ通り魔と2ちゃんねる」…“ネット悪玉論”インタビュー/週刊ポスト】
賠償金を払わないのはどうかな、と思いますけど、この件に関してはひろゆきが正論。
(元ネタ:まとめたニュース)

画像【お腹が減るような画像ください】
い、いや、別にこの時間から買い物に行きたくなったワケじゃ・・・
夜、寝る前とかにこのスレを見たら、もうアウトですよね。絶対に何か食べたくなります。
おにぎりとか納豆とか明太子とか・・・超卑怯だと思うんですw
(元ネタ:翠星石のギャルゲーブログ)

動画【スピード違反対策】
アメリカのヤツはウチの近くにもあります。
ドバイのヤツは、とりあえずそれが目的で走る人間も増えると思いますw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【日韓OB戦にラモス、井原氏ら選出】
>>韓国サッカー協会創立75周年を記念して・・・
75周年ってのは、75年前ってことですよね。そのころ韓国って言う国はありましたっけ?
(元ネタ:nikkan sports.com)

ニュース【ガラスとステンレスの暖炉】
透明感のマッチングがステキです。煤とかがガラスに付かないのかなぁ。
(元ネタ:design room via:mntlog

2ちゃんねる【DSでやって損しないソフトを教えてくれ】
←クリックでamazon
個人的には↑の「すばらしきこのせかい」ですね。
ヴィジュアル的にはどうかと思いましたが、非常に良く出来てます。
(元ネタ:カナ速 via:Escapism
---------------------------------------------------------------------
HipHopとかばっかり歌ってんじゃねーぞ♪



 
2008/09/04 22:25|雑記TB:0CM:2
 
コメント
すばらしきこのせかい
「すばらしきこのせかい」ちょっと触りだけやったのですが、ペンタッチが甘いのか、カエルにやられ放題で放置してました。

そんなに面白かったのかー。うーむ。

(あと、まだコメント投稿確認があるのは仕様ですよね?認証用キーワードも迷惑書き込み防止?)
tomov #eqP7eH0Y|2008/09/05(金) 15:04 [ 編集 ]
 

tomovさん、どうもです。

>「すばらしきこのせかい」
サイキックが強くなってくると楽しくなってきますよ。
いろんな種類もありますし、レベル上げ好きな私としては楽しかったです。
まあ、DS買ったばかりでペンタッチが楽しかったからかも知れません。

>コメント
そうなんですよ。まだスパム的なコメントが多いもので、
あえて確認&キャプチャを入れてます。
一手間かかりますが、そこは何卒ご了承の程を・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2008/09/05(金) 22:31 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/881-305dc30b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
