◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

いざ帰郷 ~go to hometown~

2008.08.20
なんとか明日から休みが取れましたので実家に帰ってきます。
週末までお休みする予定です。向こうにネット環境があれば更新したいんですけどねぇ・・・

あ、Willcom03で更新してみようかな。
------------------------------------------------------------------------
テキスト【もやしもんのジグソーパズルの難易度が死ぬほど高そうな件】
←クリックでamazon
もやしもんは好きですけど、これは難しそうだ・・・
ジグソーパズルなんて何年やってないかなぁ・・・
(元ネタ:漫画読もうぜ via:壷コレ!!

ニュース【中国語を支える日本語】
現在の日本語も、外来語の比率はかなり高いんじゃないですか。
というか、会話の半分以上をカタカナで話してる人も見受けられますよね。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【元メジャーの伊良部容疑者を暴行で逮捕、大阪府警】
相変わらず堪え性がありませんね。現役時代と何も変わってません。
(元ネタ:イザ!)

ゲーム【エガちゃんを撃って撃って撃ちまくるゲーム「江頭2:50からの挑戦状」】
軽く夢に出てきそうな感じですw
(元ネタ:ザイーガ)

ニュース【日本に「肩代わり購入」打診=引き取り困難の戦闘機】
うむ、なかなか
昔からイギリスはこういうトコあるよな。
ラプターも来そうにないし、購入して魔改造してしまえよw
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【an・an曰く「男は顔で選ぶな!」「オトコの外見は内面から生まれる」 】
どう読んでもブサメンを貶めてるようにしか思えない私は、
性格がひねくれまくってるんだと思いますw
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【残暑には、そうめんよりも手軽な“バチ”を】
この年になるまで、こんな商品があることを知りませんでした。
最近、そうめんにハマってるので丁度よいかも。
(元ネタ:excite bit)

テキスト【朝鮮民族の復讐のカタルシス】
どこをどう読んでも正論なのに、向こうにはこの正論が通用しないのが悔しい。
確かに、話し合って済むのならとっくの昔に解決してるはずですし。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【神の見えざる手?保護色で景色に溶け込んだ生き物の写真15枚】
良く出来てるよなぁ・・・
シロクマって獲物を襲う時に、自分の鼻の黒い部分が目立たないように、
手で鼻を隠して狩りをするんだってね。
(元ネタ:らばQ)
--------------------------------------------------------------------------
それでは、ちょっと遅れて墓参りしてきます。


 
2008/08/20 22:03|雑記TB:0CM:3
 
コメント

オリンピックも中盤に差し掛かかってきましたね。
とりあえずこのまま何事もなく閉会式を迎えて欲しいです。
としき #emXmKJzE|2008/08/21(木) 05:10 [ 編集 ]
 

いってらっしゃいませー(*'∇'*)
これを見る頃にはオカエリかな?
あみ美 #-|2008/08/22(金) 17:29 [ 編集 ]
 

>としき様
何事もなかったような気がする状態で終わりを迎えました。
とりあえず死人が出なくて良かったです。

>あみ美様
ただいま~( ´∀`)/~~~
向こうにはネット環境がないので
みんなのブログを見られなかったのが残念です。
また遊びに行きますね。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/08/24(日) 21:09 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/867-585dd568

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
