◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

むけるよ ~suntan~

2008.08.18
FC2ブログトラックバックテーマ→「日焼けした?してない?」
 ↓   ↓   ↓
基本的に野球焼けですが・・・
もう、皮をむくのが楽しくてw
-----------------------------------------------------------------------------
ニュース【「カンフーサッカー」中国代表、自国サポーターもそっぽ―中国】
スポーツじゃねーよな
↑一体なんの競技なんでしょうか。
スポーツってのはある程度危険をはらんでるものですが、これはちょっと・・・・
(元ネタ:Yahoo news)

動画【ゴーストハンターが廃墟マンションで目撃したピンクレディーの霊】
今時の若い子らは、ピンクレディーも知らないんでしょうね・・・
ドアに書いてる"This is hell!"が胡散臭くて素敵です。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑 カラパイア)

テキスト【スピードレーサーはなぜ不入りなのか】
ココまで書かれてると見たくなる不思議。レンタルで出始めたら借りに行こう。
(元ネタ:たけくまメモ)

動画【サンフランシスコが帝国軍に占領された日】
上手く出来てるなぁ・・・矢追さんあたりが必死で説明しそうなレベルw
(元ネタ:HiroIro)

画像【Googleロゴ・オリンピック関連一覧】
このセンスは好き
干支を持ってくるあたりがなかなか。このセンスは好きですね。
ちなみに日本以外のアジアではイノシシではなく豚が普通みたいです。
(元ネタ:ネタフル)

ニュース【「A級戦犯合祀は納得いかない」 古賀・自民選対委員長】
A級、B級の意味を知って言ってるんでしょうか?別にランクじゃなくて区分けなのに。
そもそも神社なんだから政治家が口を出すべきではないと思います。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【今年の『こころ』は最強だ!?】
「人間失格」と「こころ」なら「こころ」の方が好きですね。まあ、最近の表紙はどうかと思いますが。
「老人と海」なんかはじっくり読むと深いですよ
・・・ええ、ゼミでイヤと言うほど論文書かされましたから解ります。もう結構ですw
(元ネタ:excite bit)

テキスト【中国で「歴史泥棒」扱いされた韓国】
どこまでがネタか解んないんですけど・・・ひょっとしてマジで言ってるんですかね。
>>「韓国人が中国史を盗んでいる」というでっち上げ報道
・・・・・・・・・・・・・・( ゜д゜)ポカーン
(元ネタ:朝鮮日報)

テキスト【綺麗で鬱っぽい曲教えて】
←クリックでamazon
ジャンルは違いますけど、個人的にはLeaving Me Now-Level 42かなぁ。泣きそうになります。
Honeymoon suiteのpianosoloも良いんですけど、YouTubeに無かったんですよね。
(元ネタ:スレストック)
---------------------------------------------------------------------------
肌が弱いので、日焼けには結構気をつけてるつもりですが良く焼けます。
いま、上腕二頭筋あたりが赤黒くて、もうパリパリですw

 
2008/08/18 22:23|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
スピードレーサー 劇場
イントゥ・ザ・ワイルド... 主人公のクリスを演じているのは『スピードレーサー』のエミール・ハーシュ。 『スピードレーサー』では、あの派手な映像に飲まれていたようにも感じたのですけれど 今作では、誰からも愛されるようなクリスを魅力的に演じていました。 ...(続
つまんない時には? 2008/08/22(金) 15:45
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/865-c14a3661

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
