◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

現実から逃げるよ ~Escape from the Reality~

2008.08.17
私のようなサービス業では、このお盆という時期はかなり忙しいのです。
世間一般がお休みを取っている時が一番忙しかったりするのです。


・・・・すいません、でも、スパロボに夢中ですw
---------------------------------------------------------------------
ニュース【バドワイザーやメタリカはOK、神や悪魔はだめ…】
←クリックでamazon
宗教よりエンターテイメントの方がかわし易いということですよね。解ります。
私も神や悪魔にはなりたくないですし、名付けられる方のことを考えたら洒落で済ませたいものです。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

動画【鳴き声が「成人男性の叫び声」にしか聞こえないヤギ】
怖いですね。ホントに叫び声、というか雄叫びにしか聞こえないです。
(元ネタ:ひろぶろ)

2ちゃんねる【コミケスタッフの名言】
コミケというものがどういうものか知りませんが、とりあえずとてつもないモノだということは解りました。
何にしろ、目的が自己の欲求だとしても、他人の為に必死になっている人間は素晴らしいと思います。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【大阪市でまた裏金 風俗店に払った記録も、私的流用か】
こういう記事を読むたびに大阪に住んでることが悲しくなります。
私の生まれ故郷や現在住んでいるところというのは、ネット上でも有名なDQN地域ですので、
何とか汚名を晴らしたいと思ってるんですけど、難しいですよねぇ・・・
(元ネタ:イザ!)

ニュース【ちくわ笛奏者、「値上げ」困った 穴広がり音程に狂い】
いろんな人がいるもんだ
いろんな人がいるもんですね。ただ、値上げの問題は世界的な問題でもあるので、
なんとか、しばらくはテクニックで交わして欲しいものです。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【北京指定会場の「デモ許可制」名ばかり、申請したら拘置】
そりゃそうですよ、中国の政治体制とか考えたら解ると思うんですけど。
言論の自由をアピールしたいけど、そういうワケにはいかない、という当局の思惑が見て取れます。
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【[漫画コラム]マンガを読む場所はどこ?】
個人的には座椅子が最強です。そのまま寝てしまう事もあります。
日本という地理的な面を見ても座位スペースがベターだとは思います。
(元ネタ:漫画の樹海へご案内)

テキスト【メジャーではなぜボールのカウントが先なの?】
なるほど。"打つ野球"と"守る野球"の違いかも知れませんね。
スポーツの生い立ちとその国の文化というモノが微妙に絡み合っている気がします。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【 “関わった選手みな敗退”の「デスノート伝説」に東原亜希が反論
「頑張ってる選手に失礼ですね」「アクセス数あがるだけや~」 】

仕方ないかも
もう、そう思われちゃったら仕方ない部分もあると思うんで、あとはネタにするしかないかも。
たぶん、今後どうやってもそのジンクスは覆らないと思いますよ。
(元ネタ:いたいニュース)
----------------------------------------------------------------------
逆に考えたら、友人からの誘いも少ないし、仕事に専念するのはちょうど良いのかも知れないけど、
何か府に落ちない部分があるのも事実w



 
2008/08/17 23:24|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/864-13393c44

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
