◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

盆 ~Bon Festival~

2008.08.16
やはりお盆ということもあり、更新をお休みしているブログが多いようです。
みなさん、田舎に帰ってのんびりとしていると思われます。

・・・え?私ですか? ・・・仕事だよ( ┰_┰)
---------------------------------------------------------------------------
ニュース【またまたやらせ発覚? 「56民族の子供たち」実は漢民族】
子供に罪はないけど
いつのオリンピックもある程度の演出はあったと思うんですけど、今回は様子が違うようですね。
>>「子供たちが民族衣装を着たのはパフォーマンスだった」
最初からそう言えばいいじゃないですか。
(元ネタ:イザ!)

画像【iPodの流れから予想するiPhoneの今後の流れ】
いやいや、長さより太さなんだよなぁ・・・って、なぜにマジレス?www
2年後にiPhoneが劇的な変化を遂げていたら考えても良いです。
(元ネタ:そんなあなたに)

動画【北京オリンピック記念、中国の高層ビルに現れた宇宙人】
まばたきしてるじゃん、カワイイじゃんw
(元ネタ:奇想天外生物図鑑 カラパイア)

2ちゃんねる【べジータ慎重すぎワロタwwwww】
ベジータが注意するほどの威力を持った江ノ電のドア・・・
スカウターで戦闘力を調べてみたいものです。
(元ネタ:SLPY)

動画【足跡が光って残る床(動画あり)】
日本でもやって欲しいけど
マイケル・ジャクソンのビリー・ジーンを思い出したのは私だけじゃないはず。
(元ネタ:Gizmodo Japan & YouTube)

ニュース【NHKは懲戒処分でも楽々再就職】
NHKさん、かっけ~!マジ、ッパねぇっすよ~(棒読)
確かに直接他人を物理的に傷つけたわけではありませんが、それと同レベルだと思いますよ。
(元ネタ:nikkansports.com)

ニュース【オーマイニュース、全社員に解雇通告 「ニュース」の看板降ろす】
案外いい記事もたまにはあったような気がするんですけどね。
まあ、この記事を読む限り、それこそ「シカタガナイ」んじゃないでしょうか。
(元ネタ:my news japan)

ニュース【「自国の選手団に立って手を振らなかったのは福田首相と北朝鮮の代表だけ」】
昨日のエントリで私は「石原さんもちょっと・・・」という雰囲気で書いたのですが、
このインタビューだけ見ると、この人の言うことは正論だな、と思います。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【ナミビアの7不思議】
不思議です
またもや行きたいところが増えてしまったw
(元ネタ:地球の歩き方 via:壷コレ!!
------------------------------------------------------------------------
上手くいけば、来週にでも。
上手くいかなくても来月には夏休みをとりたいです。

 
2008/08/16 21:18|雑記TB:1CM:3
 
コメント

北京五輪の開会式、足跡花火、口パク、そして民族衣装と色々出てきますね。
閉会式はどうなるのでしょうね。
嘘つきは止めて欲しいですよね。
としき #emXmKJzE|2008/08/17(日) 18:26 [ 編集 ]
 

おつかれさまでございます。
こんな時期とかに拘わらず働いていてくれる人のおかげで、
世の中は動いているんですよね。
お仕事してるすべての人に感謝だなぁ。

ズレた休みも良いもんですよね。
渋滞や混雑に巻き込まれないし。
うまく休暇が取れるのを祈ってますー。
mnt #-|2008/08/17(日) 23:16 [ 編集 ]
 

>としき様
私としてはウソは必要悪と思ってますので、
ある程度は仕方ないと思うんですけど、
このウソはかなりの人数を巻き込んでいます。
だから、ちょっと問題化なぁ・・・と。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします。


>mntさん
まいどです~
いやいや、そう言ってくれる人がいるからこそ
私たちは働いていくことが出来るんですよ。
ありがとうございます。

社会人になってずっとこの調子ですから、
逆に平日休みが普通になっています。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/08/17(日) 23:34 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
馬子(孫)にも民族衣装。
華やかな民族衣装を身に纏ったかわいい子どもたちが会場を沸かし、観衆の眼がその衣装の美しさに見とれながら驚きと感動に酔いしれる。 民族衣装にはその地方の歴史が深く刻み込まれ、各地で暮らす人々の伝統や特色が文化という形のひとつとし
プールサイドの人魚姫 2008/08/17(日) 18:35
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/863-614eb4db

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
