◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

電力の逆襲 ~Blackout~

2008.08.12
先日、RUINAさんからオススメされた『スーパーロボット大戦MX』を気持ちよくやってたんですよ。
ええ、そりゃもう鼻歌まじりに楽しくやってたワケですよ。そうすると・・・

ばぁぁぁくれつ!!ゴォォォォォォォッド フィン・・・・ブツッ!!!
といきなり真っ暗に・・・

工工エエエエ(´д`)エエエエ工工

・・・停電でした。


ま、まあ、私もコレくらいで頭にくるほど子供ではありませんので、潔くやり直したワケです。
で、再スタートした後、中盤に差し掛かった頃。


チャ~チャチャチャラッチャ ユッフォ!チャ~チャチャチャラッチャ ユッ・・・・ブツッ!!!


・・・・ノォォォォォォォォォォォォォ!щ(゜口゜;)щ
-----------------------------------------------------------------------------------------
ニュース【北島、世界新で堂々の金メダル! 史上初の連覇】
良くやった!!
これは素直に素晴らしい。良くやったと思います。
ワールドレコードで金メダルってのが、彼の強さのような気がします。
(元ネタ:イザ!)

動画【ドミノ論理演算】
「理論演算」という言葉だけで、個人的にはもうちんぷんかんぷんなのですが、
解らないのも悔しいのでちょっと勉強してみようと思います。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功】
技術の進化ってのはスゴイものです。
私は「ネガティブ・リフレクティング」という単語だけで十分にワクワクしてきますw
(元ネタ:technobahn)

画像【はい、お釣り10万円ねー。(←大マジ) 】
浜田省吾の「マネー」が思い浮かぶ私はオッサンですw
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【赤塚不二夫「おそ松くん」×コム・デ・ギャルソンの靴、海外で話題に。】
気持ちは解るが・・・
う~ん、ギャルソンがこういうのを出すんですね。悪くはないと思うんですけど、ちょっと・・・
個人的には結構好きなブランドです。
(元ネタ:narinari.com)

ニュース【ロシア軍侵攻に危機訴え=「最後まで抵抗する」-グルジア大統領】
何か悪い方のフラグが立ってるような気がするのは私だけでしょうか。
(元ネタ:時事ドットコム)

ニュース【「犬の屠殺は日帝の韓民族抹殺政策だ!」
… 動物愛護団体が旭日旗を焼いてイヌ・ネコ肉の食用禁止を要求】

ホントに何度読んでもワケが解らないんですけど・・・
テメーらが勝手に食ってるだけで、別に犬猫を食えなんて言ってないだろ。
(元ネタ:ちょっとアレなニュース via:あみみ

画像【北京オリンピックの開会式の「足の花火」は実はCGでした】
コレって、現場の人たちには解らない、ってことですよね?
・・・う~ん。
(元ネタ:エルエル)

画像【所さんの DAITAI 時計】
うむ、さすがだ。
こういう発想、キライじゃないです。デザインも素敵だし、経済的に余裕があれば是非欲しい一品です。
(元ネタ:ホビダスショッピング via:壷コレ!!
----------------------------------------------------------------------------------
スパロボやると、いろんなアニメの勉強になりますね。
GEARとかラーゼフォンとかゼオライマーとか知らないアニメがたくさんあって、
「ちょっと見てみようかな?」という気になります。


 
2008/08/12 22:08|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/859-3414675c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
