◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

陳謝 ~Entschuldigen Sie bitte~

2008.08.11
コメント記入の際、入力画面に移ると書いたコメントが表示されないという不具合があったようで、
ご覧になってる方々には誠に申し訳ございません。

自分がコメントしたときも「あれ?」と思ったことが何度かあったのですが、
管理人がコメントするときだけかと思ってました。

と言うわけで修正完了。HTMLがずれてました。mntさん、報告ありがとうございます。
-----------------------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【エースコンバットシリーズのおすすめは?】
←クリックでamazon
見出しが解りにくかったので、キりマンジェロさんの見出しを借りています。
やっぱりなんと言っても5だと思いますよ。あのチョッパーの時の無言の戦闘は泣きそうになりましたし、
『コイツ一人で戦況を変えてしまいそうだ』みたいなセリフには震えがきました。
(元ネタ:ゲーム板見るよ! via:キりマンジェロ

ニュース【殺害し強盗を偽装…自殺の母を書類送検 守口の乳児殺害事件】
このブログでも過去、ピックアップしたことがあるんですけど、やはりこういうことだったんですね。
母親の子育ての辛さは私には解りませんが、どんなことがあっても子供を殺すことは絶対悪です。
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【なぜクロールは「自由形」から独立できないの?】
確かにいわれて見ればその通りです。すでに自由形が「クロール」なのにわざわざ作る必要は無いと。
誰か自由形にバタフライで参加してくれる兵を待つしかないのですね。
(元ネタ:excite bit)

動画【ジャッキーチェン主演のオリンピックCM】
イイですねぇ・・・こういうセンスは大好きです。
バックの音楽もイイし、ジャッキーチェンも相変わらずだし、なかなかの素敵CMです。
(元ネタ:HiroIro)

画像【ミステリーじゃないピザサークル】
なかなか上手いな
スケールが違いますね。日本じゃ難しそうです。
(元ネタ:エルエル)

テキスト【「こんな個人サイトはイヤだ」ベスト20】
基本的なことばかりだとは思いますが、9位などは今後それが普通になっていくと思われます。
(元ネタ:C-NET japan via:壷コレ!!

テキスト【落合福嗣君 彼女から性交渉求められたら病院へ行く】
相変わらず福嗣はヘタな芸人よりおもしろい。どうやったらこんな風に育つのだろう。
やはり教育も躾もオレ流ということか。
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【茹ですぎたそうめんをチヂミ風にする方法】
この方法って別にそうめんが余ってなくても、わざわざ作って良いレベルだと思います。
いや、マジで美味そう。今度是非作ってみます。
(元ネタ:ダメダメちゅーとりある)

2ちゃんねる【ブッシュ大統領(笑)、視線の先にビーチバレー選手】
普通のおっさんだ。
こんなオッサンが世界を3回滅ぼせるほどの兵器を動かせるかと思うと・・・
(元ネタ:未定なブログ)
--------------------------------------------------------------------------------
コメントしにくいにもかかわらず、コメントしてくれた方々。
ホントにありがとうございます。

 
2008/08/11 20:48|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/857-440f2755

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
