◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

太陽と芝と土と野球 ~Live baseball~

2008.08.10
先日のエントリでも書いたように、甲子園に行ってきました。
  ↓
ブラバンがまた・・・

・・・あ、間違えました。こちらです。
  ↓
生の野球はイイね

・・・・・・やっぱり生の野球はイイですよ。
------------------------------------------------------------------------------------
テキスト【今日の全国観測値ランキング】
日本の気温の高い地域や低い地域が解るようになっています。
北海道、7度って・・・同じ日本でもこんなに違うんですね。
(元ネタ:気象庁 via:everything is gone

ニュース【大阪府、11年ぶり黒字決算に道】
この短期間でこの実績はさすがです。私の一票が無駄にならなくて済みそうです。
それにしても今までの知事の方々は何をなさってたんでしょうか。
(元ネタ:ロイター)

ゲーム【7つのキーで演奏する音楽ゲーム Feel The Beat】
音ゲー好きの方ならかなりハマるかもしれません。私にはちょっと難しいようですw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース【自販機からお菓子を盗んだ少年ら、落としたチートスで居所ばれる】
さすがアメリカ、これがマンガじゃないと言うんだから。
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【2ちゃんねるのTOP画像の女の子が可愛過ぎる件】
確かに・・・
うむ、これはなかなか・・・・このサイトのモデルの方のようですね。
少なくともひろゆきの彼女ではないでしょう。
(元ネタ:アルファルファモザイク & ちゃんねるぼっくす)

ニュース【グルジア軍、州都撤退】
ヒドいことになっているようです。南オセチアの独立気運は解りますし、
グルジアが黙ってられないのもわかります。さらにロシアもそうせざるを得ないでしょう。
しかし、ロシアが内政干渉しているのは事実。なんとか他の方法を考えて欲しいものです。
(元ネタ:nikkansports.com)

ニュース【「これからは主婦をしたい」…銅メダルの谷、引退示唆】
素直にお疲れ様ですと言いたい。本来の柔道と言えなくなってしまった現在の柔道に対して、
今後はいろいろと指導を含め関わって欲しいと思います。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【美容注射に別の効果!汗の悩みを解決する】
確か「もやしもん」(リンク先:amazon)の樹教授がやってましたよね。
こんな効用もあったんですか。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【誰が作った?!肖像が「シンプソンズ」のユーロ硬貨発見】
プロの仕業か
マジで見事です。コレって一応海外でも犯罪ですよね。
良いこの皆さんは間違ってもマネしないように。
(元ネタ:MSN産経ニュース)
----------------------------------------------------------------------------------
そして、日焼けがスゴイことになってますw



 
2008/08/10 22:35|雑記TB:0CM:2
 
コメント

ふおお。
ナマ甲子園だ-。
本物だー!
なんだか若返れそうな空気ですね。。

大阪府、お見事ですね。
こんなにきっちりかっちり有言実行できるなんて、
あの世界ではホントに大変だったろうと。
mnt #-|2008/08/11(月) 16:57 [ 編集 ]
 

まいどです~( ^∀^)/~~~

若返れそう、っつーか、日焼けで死にそうですw
もうダメ、これ以上焼けたら焦げてしまいます。

>橋下知事
いやぁ、絶対に利権団体とかの嫌がらせとかがあったと思うんだ。
マジでスゴイです。あとはこれをホントにやり遂げて欲しいと思います。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/08/11(月) 20:50 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/856-2dcc010d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
