◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ある意味予想通り ~According to the expectation~

2008.08.07
会社の1階の倉庫にヘルメットが置いてあった。「おや?なんでこんなところに」と思っていると、
同僚が3階(仕事場は3階)から降りてきて「ああ、ここにあったか・・」と言った。
それから2~3分話をした後、自販機でジュースを買い戻っていく同僚。

オレ:「おい、メット忘れてるで?w」
友人:「あ?ホンマやw」

彼は笑いながらメットを受け取り、足取りも軽く3階へ向かった。・・・そこにジュースを置いたまま。
後から私が美味しく頂きましたw
------------------------------------------------------------------------------
画像【液晶の後ろが壁紙代わり!透明ディスプレイ画像集】
これが出来ねぇんだよなぁ・・・
コレには何度かトライしたことがあるんですが、どうしても上手く出来ません。
明るさの違いとか角度の違いとか、こういうのを見るとホントに器用だなと思います。
(元ネタ:情報屋さん via:Goonie

ニュース【「ピザの起源は韓国!!」とネットで主張!?】
いや、もう何でもいいんだけどさ、「起源がある」=「偉い、素敵」じゃないんだぜ。
(元ネタ:Livedoor news)

ニュース【五輪女子ビーチバレーの独代表選手、セミの「参戦」に悲鳴】
え? ドイツにセミっていないの?
・・・今調べたら、イタリア・南仏以外のヨーロッパにはいないみたいですね。
そりゃ、見たことも無い昆虫がいきなり落ちてきたらビックリするわw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース & wikipedia)

2ちゃんねる【マヨネーズに一番合う食べ物選手権】
もう、お前らは・・・オレが"あたりめ"だと何度言えば(ry
次点でキャベツかな。
(元ネタ:ぶる速-VIP)

ニュース【アンドリュー兄貴、今度は羞恥心を英語カバー】
←クリックでamazon
鼠先輩もどうかと思ったのに、羞恥心ですか・・・
兄貴、仕事選びましょうよw
(元ネタ:ナタリー via:ugNews.net

ニュース【竹島「私も知っている」 地図示されブッシュ大統領】
ブッシュ:「私も知っているw(こんなとこでそんな話題出すんじゃねーよ。KYかよ。なんで我がステイツが
そんな極東の小島を気にしなきゃいけねーんだよ。てめーらのロビーが一番ウゼーんだよ・・・)

っていうモノローグをあててみたw
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【飛び降りる宮崎駿vs飛び降りない押井守 <リアリティコントロールの話>】
なるほど、こんな観点から見ることも出来るんですね。"感情の宮崎"と"理論の押井"ですか?
私は出来れば二人の中間あたりが見たいです。中途半端も面白いもんですよ。
(元ネタ:HIGHLAND VIEW  via:壷コレ!!

ニュース【バンジージャンプのロープ切れ、男性死亡】
>>ロープが切れて落ち、地面に頭を強く打って死亡した。
>>エアマットが敷かれていたが、空気が十分に入っていなかったという。
・・・・・・これは浮かばれない。
(元ネタ:日テレnews24)

ニュース【足湯に浸かり、ビール楽しむ】
ああ、ビール飲みてぇw
これがあったら居酒屋は必要ないですね。
・・・いや、この時期だからこそ、居酒屋にも足湯が必要なのかもw
(元ネタ:新潟日報 via:mntlog.
--------------------------------------------------------------------------------
非常に彼らしい一面でしたw


 
2008/08/07 22:17|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/852-6cb47786

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
