◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

何かの啓示か? ~good morning!~

2008.08.05
朝、珍しく一時間早く目が覚めた。目覚ましの方がビックリするくらいの時間だった。
普段は朝食など食べないのだが、時間もあるんでなんとなく納豆とタマゴでパクパクと。

・・・いやぁ、やっぱり朝食は取るべきだね。調子いいもんw
--------------------------------------------------------------------------------
ニュース【山本昌、史上最年長200勝達成 中日投手では半世紀ぶりの快挙】
良く頑張ったよなぁ・・・
今日のトップはやはりコレでしょう。山本昌投手200勝おめでとうございます!
ラジコンやクワガタにも造詣が深い昌さんですが、野球での200勝、ホントに良かったですね。
(元ネタ:yahoo news via:るいんずめもりぃ

画像【私だけ?!(←オメーだけだよ)好きな人に必要な条件】
・・・・・・まあ、言うのはタダですから。
(元ネタ:ネタミシュラン)

動画【日本の空港内で目撃されたくっきり幽霊 】
ちょっとクッキリ過ぎて胡散臭いのは承知の上ですが、こういうのは大好きですw
心霊動画なんて胡散臭い程度の方が面白いんですよ。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑 カラパイア)

ニュース【麻生氏あいさつ回り ナチスを例に民主を牽制 森氏とも会談】
お前ら(民主党)は小泉を「ヒトラーだ!」って言ってたじゃんかよw
(元ネタ:イザ!)

ニュース【分析進む「最古のコンピューター」:「オリンピック・ディスク」などを写真で紹介】
古代の方が文明として上だったのでは?
オーパーツとしても騒がれていましたが、実際に解明された事実の方が不思議です。
この時期に地動説を元にしてココまで精密な機械を作れたという事自体がロマンです。
(元ネタ:WiredJapan)

ニュース【五輪遠泳の英国代表選手、「魚が怖い」】
とりあえず突っ込みどころはたくさんあるんですけど・・・
この人、どうやってこの競技でオリンピック代表にまでなれたんでしょう?w
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【“自宅にポルシェやフェラーリなどは家族名義”
出勤せずに懲戒免職となった元職員への給与返還請求 返還額はわずか1万分の1】

こういうことするからマジメに働いている公務員がいろいろ言われるんですよ。
それにしてもろくでもないヤツです。どうにかして全額搾り取ってやってください。
(元ネタ:黒マッチョニュース)

ニュース【裁判員…選ばれる確率は「大阪」トップ】
個人的にこの裁判員制度には反対です。多民族国家のアメリカをマネしてもムダですし、
そもそもアメリカは全員一致での判決ですが、日本は多数決でしょ?(注:変則多数決です)
ある程度一般的な概念を法廷に注入しようという試みだとは思うんですけど、
やはりしっかりと勉強し経験した専門家が判断を下すべきです。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【関西圏に超巨大な謎のエンジェルリングが降臨】
怖いというより、なんだこれは?という感じ
多分何かのバグだとは思うんですけど、不思議な絵面ですね。
今日も大阪は雷雨が凄かったです。
(元ネタ:GIGAZINE)
-----------------------------------------------------------------------------------
明日の朝食はサラダを作ってみようっと♪


 
2008/08/05 21:55|雑記TB:0CM:2
 
コメント

名古屋は朝っぱらから昌様のニュースで大賑わいでした。
やっぱし地元は温度差が違うなーと実感してるところです。

朝だけはしっかり食べるぼくとは逆だったんですね。
さぁ、これを機にスッキリ早起き生活のスタートだ!
なんて、なっかなかそう簡単には変わらないですよねー。(w
でも、早起きするとなんか気分イイのはイイんですよっ。
mnt #-|2008/08/06(水) 10:19 [ 編集 ]
 

毎度です~

>昌さん
でしょうね。松中が三冠王とったときも
福岡ではスゴイ雰囲気でしたから。

>朝飯
何が違うって昼飯前の空腹度が違うんですよ。
それまでは11時過ぎたあたりからかなりイライラしちゃってw
satoshi #6x2ZnSGE|2008/08/06(水) 21:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/850-528ddd5e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
