◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

地デジ対応打法 ~Unknown feeling~

2008.08.03
草野球の試合の時。
なかなかヒットが出ないヤツがいたので、ソイツをみんなでいじってました。

K氏:「Aさんのヒットはいつでるんだろうねぇ」

I氏:「まあ・・・地デジが早いか、ヒットが早いか・・・地デジの方が早いかも知れんねぇw」


・・・三年後!?www
--------------------------------------------------------------------------
ニュース【漫画家の赤塚不二夫さん死去】
いい顔だ
やはり今日のトップはこのニュースで。ホントに惜しい人を亡くしましたね。
トキワ荘グループがほとんどいなくなってしまいました。
(元ネタ:NIKKEI NET)

動画【子猫のあまりの反応速度に驚愕してしまう映像(動画)】
ネコには非常に申し訳ないと思いますが、やってみたくて仕方ないw
(元ネタ:らばQ)

テキスト【間違えやすい日本語】
これは面白いですね。最近、日本語がおかしいと頓に言われていることですが、
個人的には、言葉ってのはより大勢とコミュニケーションがとれればそれでOKだと思います。
しかし、それだと過去の文献等が解読できなくなりますので、ツールとしてこういうモノが必要でしょう。
(元ネタ:がんばれ凡人! via:壷コレ!!

2ちゃんねる【俺も歳取ったなぁ・・・・と思う瞬間】
こういうスレをクリックしてしまった瞬間ですかねぇ・・・
って、良く考えたら、同じような話題を以前ピックアップしてたことに気付いた時もですねw
(元ネタ:ぶる速-VIP)

ニュース【コスプレさせるところから始まり、おいしくいただいて終わる、
ペルーのモルモットフェスティバル 】

この部分はかわいい。
ある意味、食べ物に感謝してるってことなんでしょうか。
感情的に「頭のいい動物を食べるな!」と言ってるよりは数百倍マシだと思います。
(元ネタ:奇想天外生物図鑑 カラパイア)

ニュース【首相の先祖は下着ドロ、豪で見直される流刑地としての過去】
他国の文化に文句は言いたくありませんが、犯罪と言うのはどこの文化でも悪だと思うんです。
自国の過去を正当化しようとしてるとしか思えません。
(元ネタ:AFP BBnews)

ニュース【韓国与党、日本との漁業協定の破棄主張】
ちょっと飽きてきた感もある竹島問題ですが、向こうは手を変え品を変えいろいろやってきますね。
もう一度竹島について考えてみましょう。→「わたしの竹島ですが、何か?」(動画)
(元ネタ:イザ! & YouTube)

テキスト【冷たいコーラを一気に飲むと 】
こうやって考えてみると、炭酸飲料って怖いですね。
どんなに身体に良い製品も、一気はダメだということです。
(元ネタ:カラフル★ダイアリーズ via:everything is gone

ニュース【女子高生がラップ「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」を発売 】
・・・なんだか
これが流行っちゃうんだから仕方ないですね・・・オジサンはちょっと悲しいです。
それにしてもこの動画には感動しました↓
「刑事ドラマメドレー Japanese Police Drama Themes by 自衛隊音楽隊」
(元ネタ:痛いニュース & YouTube)
--------------------------------------------------------------------------------
まあ、気長に行けばいつかヒットも出ますよ♪


 
2008/08/03 22:58|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/848-e857cc7a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
