◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

鈍化する治癒能力 ~Disabled List~

2008.08.02
3月にスノーボードでケガをしてから、草野球の試合でずっとピッチングが出来ない状態。
一応、それまではまがりなりにもエースだったんだが、ここ数ヶ月は完全に控えです。

年を取るとケガの治りが遅くなるねぇ・・・( ┰_┰)
------------------------------------------------------------------------------------
ニュース【ベッドにジャンプ写真コンテスト】
やりてぇ・・・
>>ホテルの大きいベッドを見ると必ずベッドにジャンプしたくなる
これはいくつになっても理解できる。ルパン並みのジャンプに挑戦したいw
(元ネタ:sasapong's room)

ニュース【「竹島」問題、韓国では企業にとってビジネスチャンスに】
こういう商品を作るのは洒落として許せますけど、問題はこれが売れてしまうという背景です。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

画像【お・・・俺の嫁~!!! 】
外国人がやると絵になりますね。・・・って、なんねーかw
(元ネタ:ねたミシュラン via:キりマンジェロ

ニュース【「特急」に上り感電、鬼ごっこ“逃げ役”の16歳少年】
近頃の子供(子供という年でもありませんが)は、「こうやったら危ない」という想像も出来ないんでしょうか。
・・・近頃の○○なんていう言葉を使うと「オッサン乙」って言われるしなぁ・・・w
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【ガンプラ 組み立てて脳活性化】
←クリックでamazon
ガンダムだけじゃなく、好きな事を黙々とやっているときの集中力は異常。
コレ、欲しくなったなぁ・・・いや、オレはamazon禁止の誓いを立てたハズw
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【アーチ】
この方はホントに幸せだと思います。期せずしてそんな素敵なアーチを見ることが出来たんですから。
生とTVの違いは自分の見たいところを見ることが出来る、ということです。
(元ネタ:のきにっき via:るいんずめもりぃ

ニュース【火星の水の存在を確認、NASA】
噂レベルの話が完全に確定しましたね。次は地球上の水との違いを知りたいです。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【学歴・大学の話があちこちスッ飛んでいる気がした件について。】
頭がいいってのは結果についてくる部分もあると思うんですよ。
ビジネスでいえば、自分が存在している分野において結果を示せればそれは頭が良いと思うし、
当然、雇い主もそれを期待しているワケです。その傾向が学歴であって、大学名だという気もします。
成功には何か流れというかルーティンというか、そういうものが存在しているような気はしますが、
それが何なのかは解りません。それが解ったら私はもっと素敵な生活を送っているでしょう。
(元ネタ:不倒城 via:まなめはうす

ニュース
【定価およそ1000円、超低価格ノートパソコンを開発へ】
   ↓   ↓   ↓   ↓
【「世界一安価なノートパソコン」 10米ドルは100米ドルの間違い、インド政府が訂正】
・・・そりゃそうだ
見事なオチが付きました。さすがに10ドルは無いですよね。
ただ、ニュースにもなったってことは多くの人が「有り得る」と思ってるってことです。
(元ネタ:GIGAZINE & web-tab)
------------------------------------------------------------------------------------
半年投げてなかったから、もうムリだろうなぁ。
こうなったら、天才スラッガーとしてデビューするしかないだろw


 
2008/08/02 22:11|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/847-03d8c358

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
