◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

微妙な悪夢 ~I have a nightmare~

2008.07.29
いまだにこんな夢を良く見る。

広い教室で授業を受けてて、来週はテストだね、みたいな話になる。
しまった・・・全く勉強してない。っつーか、これは何の授業だ?という感じ。

考えてみれば他のテストについても全く解ってない。いや実際何を勉強してるのかすら理解できない。
どうしよう、このままじゃ卒業できない・・・というところで目が覚める。

いかに学生時代に授業をサボってたかが解る夢ですw
---------------------------------------------------------------------------------
ニュース【ガンダム学会が8月末に発足】
なかなかのセンス
何でも学問になってしまう時代なんですね。
ガンダムは大好きですけど、アニメっていうのはいつまでもアニメであって欲しいものです。
(元ネタ:中国新聞)

ニュース【ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る】
国土よりペ・ヨンジュンの方が大切なら韓国人になればいいと思うんです。
(元ネタ:中央日報)

ニュース【地球上に深宇宙よりも低温な空間が誕生】
物理的にはそうなんだろうけど、こうやって言葉で改めて説明されるとスゴイもんですね。
ちなみにLHCは冷却する事が目的ではありません。詳しくはこちらを参照のこと。
(元ネタ:日刊スレッドガイド & wikipedia)

テキスト【男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか?】
何と言われようとそういうもんなんで、ごめんなさい。としか言い様がありませんw
(元ネタ:R25)

ニュース【夏の祭典、ここに完結 「マウスパッド投げ世界大会2008」】
楽しそうではある
まだ始まったばかりなんで、特殊な技能が洗練されるレベルでもないでしょうし、
誰でも参加できるという部分が人気の理由なんでしょうね。
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【完璧】
"三昧"の"昧"も"味"とは違うんだぜ♪
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【星野監督呆れた…タイブレークは日本がきっかけ】
野球という競技が世界において如何に小さく扱われてるかが解りますね。
競技人口で言えばさほど多くも無いスポーツだから仕方ない部分もあるかもしれませんが、
もはや国技と言えるほどの隆盛を誇ったスポーツですし、一応、世界一にもなったんですから
日本はもうちょっとイニシアチブを握っても良いかと思います。
(元ネタ:スポーツ報知)

ニュース【特殊能力を持つ繊細なお尻に2億円の保険】
一種の超能力ですよ、これは。それが仕事に直結しているのは羨ましくもあります。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【モスクワで「サムライ」展が大盛況 10万人来場し閉幕】
行ってみたい
どういう風に展示され、どういう風に説明されてるかが日本人の私にとっては非常に興味あります。
国内でも是非催して欲しいと思います。
(元ネタ:asahi.com)
-----------------------------------------------------------------------------------
夢ってのは予想だにしないストーリーになっちゃうことが多いので楽しいです。


 
2008/07/29 21:55|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/842-0d000ecd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
