◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

夏の行動 ~swim~

2008.07.26
もう「暑い」という言葉が挨拶代わりになっている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
というワケで。FC2でこんなトラックバックテーマがあります。
   ↓
「泳ぎに行くなら海派?プール派?」


・・・そもそも泳ぎに行くという発想がありませんでしたw
-------------------------------------------------------------------------------
テキスト【あなたの記憶力を最大まで引き上げる8つの方法】
出来ないから困るw
以前も書きましたけど、メモを取るのがどうしても出来ません。
綺麗に書かなきゃ気が済まないってのと、書いたら頭に定着しなさそうじゃないですか。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【次の総理は? 最右翼・麻生、小池両氏が静かに火花】
麻生さんは地元なんで応援しますけど、仮に総理になっても今のような言動がとれるのかどうか・・・
あ、そういえば、飯塚高校、甲子園出場おめでとうございます。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【“指一本”で窃盗事件の容疑者逮捕!?】
携帯電話っていろんな意味で便利ですね。捕まったヤツらはどう思うか知りませんけど。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

画像【いつでも芝生を素足で歩き続けられるサンダル】
発想は素敵。しかし、こそばゆいw
(元ネタ:NewsWalker.NET)

2ちゃんねる【世界の終わりみたいな画像くれ】
なんかイイね。
途中から廃墟画像集みたいになっていますが、結構好きなカテゴリです。
あ、あと、あみみさんおかりなさい♪
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww via:あみみ

ニュース【「紫式部ロボ」お披露目 着物しずしず、袖から扇 大津】
歴史と先端技術のコラボです。
良い方向に洗練されてて落ち着くというか上品ですね。是非、生で見たいです。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【露首相が「皆殺し」?表現誤解され石炭大手の株価急落】
まあ、プーチンの発言なら仕方ないかなぁ。ホントに皆殺しにされてもおかしくない雰囲気だものw
プーチン画像をいくつか貼っておきますね。→その1その2その3その4その5
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【“ぐっとくる”感覚を科学しよう】
"感覚"って科学できないと思うんですけど、まあ言語化しようとする試みには共感します。
いつまでもアンテナは大きなままでいたいものです。
(元ネタ:Business media 誠 via:mntlog

画像【芸術!パソコン部品で作られたおもしろオブジェの数々】
コレはカッコイイ
↑このハードディスククロックはカッコイイですね。実用的ですし。
(元ネタ:情報屋さん)
--------------------------------------------------------------------------------
泳ぎに行ってもなぁ、結局暑いだけだしw


  
2008/07/26 23:44|雑記TB:0CM:2
 
コメント

ただいまー(*'∇'*)
夏は暑いから好き。私は海派ですw

(コメント送信が上手く出来なかったみたいで、連投になってたらごめんなさい)
あみ美 #-|2008/07/27(日) 16:53 [ 編集 ]
 

おかえり~(´∀`)/~~~

暑いのはキライじゃないんですが、「水泳」ってのがちょっと・・・・
基本的にスポーツは何でもやるんですけど、
幼い頃溺れたトラウマで水泳がどうもダメ。

あと、この醜悪な肉体を晒すのがもっとダメww
satoshi #6x2ZnSGE|2008/07/28(月) 22:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/840-4d76eda1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
