◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

勝負 ~victory or defeat~

2005.07.23
深夜1時から5時まで『うっひょ~っ』っていうノリで、みんなと遊んでた。
・・・そして眠い。
何をやってたかはナイショ。今後、明らかにしていくつもり。
ヒントはコレ↓(解る人には解ります)
じゃば


さて、本題に入ろう。

オレは焼肉を食べに行くことが多い。
今日も行ってきたが、安月給なので基本的に「食い放題」である。
飲み放題が付いてればさらに良い。

んで、3人してガツガツ食べていると、

友人M:「・・・お前ら食が細くなったなぁ・・・
      一番小食だったヤツは全部おごりやで」

友人Y:「え?速さじゃなくて量を競ってたの?




オレ:「え!?っていうか、競ってたの?Σ( ̄ロ ̄;)」




・・・そうしてオレたちは次々とご飯をおかわりし始める。

当然、オレたちは、
世界中に飢えている人が何十万人と存在する、ということなど、
全く考えてはいなかった(笑)

それまでにも、言い出しっぺのMは、
「あ、オマエが一番ヤバイのんとちゃうか?」
という具合にさんざん煽ってきていたのだが、
「うんにゃ、まだ全然OKやで」と、オレは歯を食いしばってガマンしつつ
何とかハッタリをかましていた。

1杯目、2杯目・・・・
そして3杯目を食べている途中。

・・・もう限界か・・・と思ったその時。





友人M:「なぁ・・・ワリカンしたらエエんとちゃうん?





オマエが限界かよ!!(笑)
2005/07/23 22:43|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/84-f4f34843

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
