◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

リンゴの中でRPG ~game in iPod~

2008.07.25
iPod専用ゲームにスクウェア・エニックスの『ソングサマナー』ってのがあるんですけど、
どうせ暇つぶし程度のゲームだろうなと思ってたら、案外本格的SRPGで面白い。

・・・nanoでは画面がちっちゃくて視覚的にちょっと厳しいけどw
-------------------------------------------------------------------------------
テキスト【自動掃除ロボット「ルンバ」の凄さとは】
もうちょっとなんだよな
この商品、結構みんな知ってるんですね。先日も会社で話題になってました。
もうちょっとリーズナブルになれば買いかも知れません。
(元ネタ:Cnet japan via:壷コレ!!

ニュース【「明太子、来春まで値上げ回避」 ふくやが異例の宣言】
さすが老舗。ふくさやに流れてた俺が全力で申し訳なく思う。
今後はふくやの明太子を買おう。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【大豆製品の食べ過ぎ、精子の数を減らす可能性=米調査】
ちょっと待って。都合の良い話とは思いますが、納豆と枝豆だけは除外して欲しいw
(元ネタ:ロイター)

動画【原チャリ飛び越え失敗で股間強打】
うわぁぁぁ・・・ コレ、頭の中でヘンな音楽が流れるような痛さなんだよなぁ・・・
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される】
まあ、今さらと言えば今さら。
昔からこれは外務省HPでずっと提示されてたモノなんですけどね。
しかも、韓国サイドでは画像が表示されない、という情報規制。
先進国が聞いて呆れますよ。
(元ネタ:Livedoor News)

ニュース【「1000億ドル札」が登場、実質1米ドル相当 ジンバブエ】
こうなったらジンバブエには行き着くところまで行って欲しい。
最終的には他国が介入しなければ、復興は難しいと思います。
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【アポロ14号の宇宙飛行士が「宇宙人と連絡を取っていることが60年間隠されている」と告白】
宇宙飛行士が言うと「ひょっとして・・・」と思いますよね。
個人的にはもうちょっとロマンのままであって欲しいです。
(元ネタ:エルエル)

ニュース【外交官ナンバーに駐車違反シール】
なかなか大胆な駐車ですね。公務なら仕方ありませんが、ドコモショップ前で公務ですか。
「職権(?)乱用だ!」と言われても仕方の無いような気もします。
(元ネタ:アキバblog via:cotinus

ニュース【“脳波マウス”がサンプル入荷、20日(日)にデモ】
多人数でやるもんじゃないなw
これはマジで試してみたい。価格によっては購入しても良いと思います。
でも傍から見たら、かなり不気味なんでしょうねw
(元ネタ:AKIBA pc hotline)
------------------------------------------------------------------------------
それにしても携帯ゲームはホントに最盛期ですね。
DSのDQ4も終わってないし、聖剣伝説も終わってないし、PS2のスパロボMXも終わってないし・・・
4~5つくらい並行でゲームを進めてますw


 
2008/07/25 21:19|雑記TB:1CM:3
 
コメント
時間が…
どもです(*´∀`)

私も3つ平行してゲームしてます。
そして部屋の片隅には開封されていないゲームがうず高く積まれており、その上つい最近新作ゲームを買ってしまった無計画な私ですw
それもこれも、ゲームやる時間がなかなかとれないんですよねー。やりたいのに。
RUINA #-|2008/07/26(土) 00:06 [ 編集 ]
 
いろいろなニュース!
ほんと暑い日が続きますね!いろんなニュースが見れてとてもためになりますね!解散総選挙あるんでしょうか、僕は自民党に入れるつもりです。次は麻生さんでしょうね!暑いけどがんばりましょう!コメントありがとう。
ポコ #uRckqWJE|2008/07/26(土) 06:14 [ 編集 ]
 

>RUINAさん
まいどです(´∀`)/~~~
 >ゲーム
 そうなんですよね。終わってないのに次のゲームを買ってきてしまうのは
 どうにかならないものなんでしょうかw
 まあ、おかげで暇してる時間は無いんですけど。
 考えてみれば学生の頃は恵まれてたなぁ、とw

>ポコさん
コメントどうもです~
今日の記事にも書いたように、麻生さんは地元なので是非応援です。
政党で言えば、苦しいながらも自民しかないですね。
前○さんを引き入れて、加藤とかエロ拓とかを放出すれば
もっと投票したくなる政党になるのに・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2008/07/26(土) 23:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
【アポロ14号】についてサーチエンジンで検索してみると
アポロ14号 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
気になるキーワードでブログ検索! 2008/07/25(金) 21:28
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/839-91bc87b7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
