◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

紫色の線の跡 ~sunburn~

2008.07.24
最近のマイブームは日焼け跡の皮むきですw
-------------------------------------------------------------------------------
テキスト【沖縄名物、「オキコラーメン」って知ってる?】
チキンラーメン的存在
以前、沖縄に住んでいたので食べた事があるけど、美味しかったですよ。
10年以上前のことなので正確には思い出せませんが、チキンラーメン的だったような気がしますw
(元ネタ:excite bit)

ニュース【数千人規模?4日連続で直訴者を一斉拘束 北京】
相変わらず中国は人数の桁が違いますね。
「やるな!」って言ってるのにやる国民とそれを拘束する国家。ホントにオリンピック大丈夫?
(元ネタ:イザ!)

テキスト【ライトノベルの書き方(ざっくりと)】
ライトノベルにおける挿絵の重要さを再認識する記事ですね。
読みやすく・解りやすくが原則でしょうか。
(元ネタ:デイリーポータルZ via:すくぅうみうぎ

動画【見切り】
こわっ!!(((( ;゚Д゚))))
コレって、切る人の方が度胸いりますよね。
(元ネタ:HiroIro)

画像【グラスの中でタイタニックを沈没させられる「GIN & TITONIC」】
これも欲しいな
この発想はありませんでした。潜水艦型ってのもイイかも知れません。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

テキスト【絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します】
まだまだこのジェネレーター系は流行ってますね。ちなみに私の結果はこんな感じです。
フルハウスだが、これは恥ずかしいw
(元ネタ:ハニホー! via:るいんずめもりぃ

画像【「まぁ話だけでも聞いてやるとするか」 】
「すいません、どうしても事業が上手くいかなくて銀行からも催促の矢が・・・」
って、言わされそうな雰囲気w
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【エスカレータの片側空けで、ほとんど全員が損をする】
階段を使え、階段をw
(元ネタ:Zopeジャンキー日記)

テキスト【ひたすら女性に見つめられるだけの日本のDVD「ミテルだけ」が海外サイトで話題に】
←クリックでamazon
>>・ジャパニーズホラーは新しい境地へ行ったな。
そう思われても仕方ないと思いますが、ちょっと笑いましたw
(元ネタ:らばQ)
------------------------------------------------------------------------------
腕がよく剥けるんだ、コレがw


 
2008/07/24 22:46|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/838-04c016c4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
