◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

真夏の午後の悲劇 ~suddenly, broken~

2008.07.23
唐突に、そりゃもう突然に冷蔵庫が壊れた。
この時期、このままでは私の愛する食材がジェノサイドされてしまう可能性が高い。

と、いうことで近所のリサイクルショップで小さな冷蔵庫(身長100cmくらい)を購入。
思ったより安かったこともあり、思わずドナドナをハミングしながら帰途につく。
・・・そして、駐車場で気付く。

これ、マンション(エレベータ無し)の3階まで一人で持って上がらなアカンのん?w
-------------------------------------------------------------------------------
画像【頭に銃を押しつけながら話すBluetoothヘッドセット「iGiveUp」】
クールです
相手に向けるんじゃなくて、自分に向けるってのがイイですね。
かつどんさんもサイトのデザイン変更されたみたいです。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【京王八王子駅ビル書店従業員が刺され死亡 「誰でもよかった」と逮捕の男】
むしゃくしゃしてんのは、テメーだけじゃねーんだよ!と声を大にして言いたい。
こういうとき、酒飲んだりしてうさを晴らすことが出来るのはイイな、と思います。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【刺したモノを凍らせて破壊するナイフにイギリスが警戒】
確かに普通に生活している分には全く必要の無いものです。
しかし、コレを使って悪人をバッタバッタと倒す妄想くらいは許してあげましょう。
(元ネタ:エルエル)

テキスト【野茂】
野茂の言ってることは至極正論です。マスコミ・プロ野球関係者は肝に銘じましょう。
でも「あの時は申し訳ない」と素直に反省している方もいるのではないでしょうか。
"あの時批判したから全てダメ"というオールオアナッシングな考え方もどうかと思います。
(元ネタ:偉愚庵亭憮録)

ニュース【日本外務省「韓国警備隊員の独島常駐、容認できない」】
もういいかげんにして欲しい
当たり前だ!こっちは穏便に裁判で済まそうとしてるのに海兵隊まで出そうとしやがって。
ガタガタ言う前にさっさとハーグまで出て来いよ。
(元ネタ:中央日報)

テキスト【プロ野球人生メーカー パワプロ風パラメータ作成】
パワプロはいつもサクセスだけで満足してしまいますw
私の結果はこんな感じでした→プロ野球人生メーカー
(元ネタ:実況パワフルプロ野球15 スペシャルサイト via:everything is gone

テキスト【あなたを日本につなぎとめているものは? 】
"海外で働いてる方がスゴイ"的なイメージが良く解りません。
結局、何を求めてるのか、ということでしょうね。
(元ネタ:スラッシュドット・ジャパン via:キりマンジェロ

ニュース【実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開】
さあ、どうなることやら・・・
海外にも目の肥えたファンは多いですからね。
(元ネタ:まにあっくすZ)

画像【読者が選んだ世界遺産:一度は行ってみたい「自然の驚異」】
胸がときめくね
こういう画像は見ているだけで胸がときめきますね。
見てみたいけど、やっぱり先立つものが・・・w
(元ネタ:Wired Vision)
------------------------------------------------------------------------------
冷蔵庫ってちっちゃくても重いんですねぇ・・・
とりあえず両手筋肉痛ですw


 
2008/07/23 23:28|雑記TB:0CM:2
 
コメント

>誰でも良かった、と逮捕の男


こういう人、みんなまとめて戦地へ送ってやりたい!とか言っちゃダメですかね‥
おちおち本屋にも行けないね、怖くて。
あーヤダヤダ。
くろゆき #3v9IlUEY|2008/07/24(木) 01:10 [ 編集 ]
 

そうそう。地雷処理のボランティアにでも行かせればエエねん。

こういう場合、女性が狙われやすいのは、
ホントにどうにかしてやらねば、と思う。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/07/24(木) 22:50 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/837-a3e319bd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
