◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

貼られたモノ ~Vending machine~

2008.07.17
↓ふと自動販売機を見ると、こんなメモが貼ってあった。
気持ちは解らんでもない

コカコーラ様のひねりを効かせた対応を密かに期待してますw
---------------------------------------------------------------------------------
動画【ビーチパラソルが凶器に】
これは、日本政府も兵器として研究すべきw
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【1位は「洋式トイレ」--いいアイデアが浮かぶ場所ベスト20】
落ち着いた場所ではあまりいいアイデアが浮かばないんですよね、私は。
どっちかっつーと、何かをしながら考える方が冴えてるような気がします。
(元ネタ:C-net japan via:すくぅうみうぎ

ニュース【黒田勝弘氏「岩の塊の島でなぜそんなに興奮?」】
黒田さんが書くと、呆れて失笑しているようにしか見えないw
(元ネタ:中央日報)

テキスト【宇宙飛行士、パイロット、目が悪くてもなれるの?】
私もパイロットに憧れた時期がありました・・・(遠い目)
致命的な身体的欠陥は別にして、こういう条件が緩和されるのは良いことだと思いますよ。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【野茂投手引退 大リーグ活躍の先駆者、日米201勝】
スゴイ!という単語以外が思いつかなかった時期
なんか感極まるものがあります。これだけの業績を残した人だからもっと大きく扱った方が・・・・
いや、本人はそれを望まないかも知れませんね。
個人的にはこれからも野球に関係することをやり続けて欲しいと思っています。
ホントにお疲れ様でした。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【五輪開催地青島市、原因不明の伝染病蔓延か】
>>感染者数は16万人に達し、死亡者数は1251人に達したという。
これだけの犠牲者がいながら、報道してるのは大紀元だけ、っていうのがちょっと胡散臭いかも。
それでも「中国なら有り得る」と思ってしまうあたりが日頃の行いか。
(元ネタ:大紀元時報)

画像【社会構造を表すのにピラミッドは向いてない】
これは目から鱗。ドラえもんじゃないけど、のび太がホントに偉く見える。
(元ネタ:Culture First Blog via:ugNews.net

2ちゃんねる【全方位土下座外交(1945~)】
これがかの有名なファンネルの「オールレンジ攻撃」ですね。
・・・攻撃してないけどw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【ツノ付き「ザクヘッド」スピーカー、バンプレストから】
・・・ガンダム系なら何でもイイってワケじゃないんだよ
量産型カラーなのにツノ付きって・・・・・
(元ネタ:IT media news +D lifestyle)
-----------------------------------------------------------------------------------
コカコーラさんがジュースの入れ替えをする場面を生で見たくてたまりませんw


 
2008/07/17 22:02|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/831-7a440365

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
