◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

灼熱の舞台 ~burning field~

2008.07.16
7月も中旬に入って、高校野球も熱い(暑い)戦いが繰り広げられています。
私の母校は早速、1回戦コールド負けしてました。
------------------------------------------------------------------------------------
ニュース【マイクロソフトから円弧状折りたたみマウス Arc】
かっけー
オシャレですね。使い方が良く解りませんが、デザインは素敵だと思います。
折り畳んでも使える、ってトコが売りなんでしょうね。
(元ネタ:engadget japan via:壷コレ!!

ニュース【おもちゃだと思ったら本物だった ダイヤモンドの婚約指輪】
今日のいい話です。でも、本物って解ってたら速攻で売られてたような気もします。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

テキスト【鉄道業界にも格差社会が・・・】
格差というか個性ですね。阪神はあの短い距離しか走ってないので個人的には使いにくいです。
現在、私は北摂に住んでますので、阪急を頻繁に使用します。以前は寝屋川だったので京阪でした。
イメージ的には、「阪急=一番便利」「JR=イコカしか使えないのでちょっと」「阪神=甲子園に行くときのみ」
「南海=未経験」「京阪=おけいはん」「近鉄=バファローズ」という感じですw
(元ネタ:負け犬のプライド via:るいんずめもりぃ

2ちゃんねる【世の中なんて滅んじゃえ】
別に世の中は滅ばなくてもイイと思うけど、コイツらは滅ぶべきwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【物の見方が変わる、世界中を見下ろした写真25枚】
生で見たい
↑の写真をどれにしようか数分迷うくらい素敵な写真ばかりです。
なんとか死ぬまでにこのような風景を生で見たいものです。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【朝日VS産経・読売 竹島「解説書」問題で立場分かれる】
いろんな意見があることは非常にいいことなんですけど・・・・
>>朝日新聞は韓国ナショナリズムに理解
って、その前に日本のナショナリズムに理解を示せよ!と。
(元ネタ:J-cast news)

画像【アイスクリームに登場したイエスキリスト様】
たしかにもう飽き飽きの感がありますね。
でも、こういうのに興奮を覚える感覚ってのは、ちょっと羨ましくもあります。
(元ネタ:エルエル)

画像【こんな電源タップが欲しかった】
なるほど、これはなかなか名案です。
会社の机の上にタップ置いてますけど、邪魔なんだ、コレがw
(元ネタ:tech crunch via:mntlog

画像【導線丸見えUSBメモリ「HACKED!」】
いいね、このセンス
これも面白い発想だと思います。素敵なセンスです。
意味も無い配線部分が邪魔だ、というところも素敵ですw
(元ネタ:NewsWalker.NET)
--------------------------------------------------------------------------------
オレが小学生の時は甲子園に出たのになぁ・・・・


 
2008/07/16 22:53|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/830-3c409889

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
