◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

フル活動 ~overheat~

2008.07.15
日曜日は午前中野球→午後からバーゲン→夜は友人と鍋w
という具合にフルで動いて夜はそのまま倒れるように就寝。

う~ん、コレくらいで疲れるなんて、年をとったもんだなぁ、と思いました。
---------------------------------------------------------------------------
ニュース【福田首相、竹島領有の明記見送り「理由は特にない」】
あり得へん・・・
見事にヘタれましたね。「理由は特に無い」のなら明記しても良かったんじゃないですか?
関連でコチラの記事もどうぞ→竹島、「固有の領土」表現見送り 事実上の領土放棄へ
お前ら、山本モナがうんたらかんたら!なんて言ってる場合じゃねーぞ!
(元ネタ:イザ!&働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

画像【なんかすごいことになってる】
私の元カノがこの人を大好きで、いつも本を読んでました。
正直それが原因だったのかもしれませんw
(元ネタ:おすましエプロン)

動画【あわや大惨事】
自分の運のよさに感謝すべきです。たぶん二度目はないでしょう。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【タイの医学部、心臓学の授業に「カラオケ」を導入】
中学生の頃、古文を覚えるのに替え歌を作って覚えてましたが、そんな感じでしょうか。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【ピクチャを使った「DS鬼ごっこ」なるものがブームらしい】
←クリックでamazon
子供は遊びの天才ですね。これは大人でも心理戦が楽しそうです。
ただ、みんながDSを持ってれば最高なんですけどねぇ・・・
(元ネタ:ニュース超速報)

テキスト【お湯が速攻で沸くポットが実現しそう。】
コレは便利ですね。「そこまであせらなくてもいいじゃん」という気もしますが、
短すぎず長すぎずという時間は中途半端で逆にストレスを感じてしまいます。
(元ネタ:Orbium -そらのたま-)

画像【メモ魔になる。】
私はメモでもキッチリ書かなくちゃ気が済まないタイプなので、走り書きってのが出来ないんですよ。
だからメモは苦手だし、書いたとしても後から違うメモ用紙に清書しますからねwww
(元ネタ:机上の暴論 via:すくぅうみうぎ

2ちゃんねる【やる夫で学ぶ○○←一番読みたいの書いてけ】
誰か『やる夫で学ぶ構造言語学』を是非お願いしたい!!!
(元ネタ:ぶる速-VIP)

ニュース【共産党は若者の心つかんだ? 20代、30代党員が増える】
ちょっといきってる感じもする
9条の件がなければマシかなぁ、と思ってましたが
「あなたのせいではなく、社会の問題だ」っていう発言がちょっとねぇ・・・
政治家が社会のせいにしちゃいけませんよ。
(元ネタ:j-castニュース)
------------------------------------------------------------------------
日曜のせいで月・火とヘロヘロでしたw


 
2008/07/15 22:10|雑記TB:0CM:2
 
コメント

素晴らしくリア充ですねっ。
この時期、朝でももう暑いですからね、
充分体力に満ちてるかと。
楽しいことだらけで疲れるのは、
心も体も充実した良い疲労。
ヒジョーにうらやましい生活だ。
ぼくも元気は元気なんだけど、
いかんせんヒキコモリ環境なので動く機会がなっかなか。
satoshiさんを見習って、積極的に動かなきゃだなー。
mnt #-|2008/07/15(火) 23:28 [ 編集 ]
 

mntさん、まいどです( ´∀`)/~~~

違うんですよ、リア充ってのは、
そこに異性の姿が無いとダメなんだよ!!

・・・と力説してみましたが、その通りだと思います( ┰_┰)

>動く
でも、mntさんはいつもウォーキングしてるし、
絶対、私よりも体力はあると思いますよ。
最近は暑いので、お互い熱中症に気をつけましょう♪
satoshi #6x2ZnSGE|2008/07/16(水) 22:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/829-b90803b5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
