◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

iPhoneには振り向かない ~do not look back~

2008.07.10
いよいよ明日はiPhone 3Gの発売日ということで、世界各国のみなさん、かなり盛り上がっております。

willcom03を買ったばかりの私ですが、ココにきて様々な記事を読むと、
心なしか物欲が蠢くのは気のせいということにしておきましょうw
(引用:engadget japan)
--------------------------------------------------------------------------
画像【ゴミ箱 × バスケットゴール=最強 】
やっべー、コレも欲しいw
常にゴミを投げて入れる私としては、非常に心をくすぐられる一品です。
ああ、katudonさんもiPhoneゲットしたのか・・・
(元ネタ:NewsWalker.NET)

動画【どこでもバスケット】
バスケットネタ連発で。
こういうのは成功するまでに相当失敗したんだと思いますが、見ていて素直に気持ちいいですね。
そういや、Hiroさんは"iPhoneの予約は強制取り消しされました"って書いてたけど、どうしたんでしょう。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【スターバックス 紙カップの秘密 】
なるほど、それは考えた事がありませんでした。
しかし、それ以前に品川駅のスタバなんかはかなりうるさいと思うんですけどw
(元ネタ:B-note via:everything is gone

ニュース【哺乳瓶のビスフェノールA、厚労省が健康影響評価を依頼】
このニュースのおかげで、昨日の仕事はずっと化学の勉強でした。
誰だよ、ポリメチルペンテンはビスフェノールAが発生する、なんて言ったヤツはよ!w
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。
日本は認識を」…米NYタイムズに全面広告 】

すっげー腹立つ!
何で領土問題を第三国の新聞に出す必要があるんだよ。実際、世界の目に触れて困るのは自分たちだろ?
NYタイムスはそこまで部数が多いワケじゃないけど、放っとくわけにはいきませんよ。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【ネット上のパスワードが8文字以上の理由】
微妙に特殊文字を混ぜちゃうと、ホントに忘れてしまうんですよね・・・
(元ネタ:excite bit)

テキスト【個性は本当に獲得するものなのか?】
これはN君の逸話がカッコイイ。言われてみればその通りかもしれません。
あと、個性を獲得してその後どうするか、を考えてない人が多いような気もします。
(元ネタ:ハックルベリーに会いに行く via:壷コレ!!

2ちゃんねる【炒飯を上手くつくるためのスレッドにおける伝説のレス】
スゴイね。3年越しの6年越しですよ。とにかく炒飯が食べたくなるスレです。
(元ネタ:ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

ニュース【阪神が巨人たたきクライマックスM55】
安定してるなぁ
たぶん、他のチームが不甲斐なさ過ぎると思うんですけど・・・
それにしても阪神はホントに安定しています。ここ10年で最強チームじゃないでしょうか。
(元ネタ:yahoo news)
------------------------------------------------------------------------
iPhoneかぁ・・・・

・・・・iPhone、いいなぁw


 
2008/07/10 23:31|雑記TB:0CM:2
 
コメント

>阪神が巨人たたきクライマックスM55
>たぶん、他のチームが不甲斐なさ過ぎると思うんですけど・・・
私もそう思っていますよ。まあ実際阪神が強いのは強いと思ってもいますけど。
なんというか、他のチームに粘りが無いというか、先行されたらそのままズルズルといった試合が多いような気がします。それと阪神の中継ぎ・抑えがすごいのはわかるんですけど(中継ぎはややアレですが、抑えの藤川投手はマジで凄いと思う)、「出てきたら勝てない」みたいな意識に支配されているような感じもしますね。
セ・リーグはここまで差が開くと、優勝の行方よりも2・3位争いのほうが気になってきますよ。えらい接戦ですし。
ruina #-|2008/07/11(金) 03:00 [ 編集 ]
 

>るいなさん
まあ、良くも悪くも阪神は強すぎです。
るいなさんの言うとおり名前負けしてるんですよ、他のチームは。

藤川がスゴイのは解りますけど、打てないと勝てないんだよ?
と言ってあげたい。

セフティーバントや、待球作戦やいろいろあるじゃん。
当然プロだからそれくらい考えてると思うけど、
なんか「ああ、ダメだ・・・」的雰囲気が見られますよね。

落合にもう一波乱起こして欲しいです。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/07/11(金) 22:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/826-54532cba

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
