◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

旅の途中 ~While it moves~

2008.07.02
最近、週一で東京出張があるんですけど、新幹線で約3時間。
みなさんは何します?
--------------------------------------------------------------------------
ニュース
【韓国衝突激化、400人負傷 集会先鋭に警察も強硬姿勢】
激しいな
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
【精肉店で販売された米国産牛肉、5時間で売り切れ】
・・・まあ、斜め上ってヤツだな
・・・何やってんだよ、お前らw
上の記事の流れなら、肉屋に放火して「許さんぞぉ~」って言うトコロだろw
(元ネタ:47news & 中央日報)

2ちゃんねる【モンスターハンター】
他にマトモな親御さんらがいらっしゃって良かったな、と思いました。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

動画【レバーを降ろすとエサが出てくるマシンのコツを掴んだシベリアンハスキー】
二つ目の動画でハスキーがレバー連打してるのがカワイイw
(元ネタ:ひろぶろ)

テキスト【そっぽを向いてるポートレートがオシャレっぽい理由】
撮影の目的によって変わってくるんでしょう。そっぽ向いてる写真はその人を見て欲しいのではなく、
別に見て欲しい被写体があるってことですね。
(元ネタ:excite bit)

テキスト【NTTドコモの新コーポレートブランドロゴ 受け入れてもらうために越えるべき壁は多い】
確かにイマイチ・・・
CIはどこでもやってることですけど、このレベルじゃ全く意味が無いような気がします。
どうせなら社名変えるくらいやってくれないと。
(元ネタ:C-news)

2ちゃんねる【胸が大きくなる食べ物ってありますか? 2 】
年取るとね、だんだん視線が下がってくるワケですよ。胸からお尻にいって、太腿とか・・・
おっぱい!おっぱい!って言ってるウチが若いんだと個人的には思いますw
(元ネタ:ニュー速クオリティ via:すくぅうみうぎ

ニュース【モンゴルの総選挙で敗れた野党支持者ら2万人以上が暴徒化し政府が非常事態を宣言】
先日も同じような事書きましたけど、大陸の人たちってホントに激しいですね。
まあ、日本がおとなしすぎるのかもしれませんが。
(元ネタ:FNN news)

ニュース
【上海にディズニーランド、12年にも開業…香港紙・文匯報】
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
【米ウォルト・ディズニーと上海市政府、ディズニーランド建設合意報道を否定】
6/28に発表して6/30に否定ですか。さすがディズニーは災難を避けて通る術を知っています。
なんか以前も同じようなニュースを見たことがありますよね。
(元ネタ:Yomiuri Online & ロイター)

ニュース【トリックアートな減速用路面標示】
日本でも見てみたい
なるほど・・・コストも削減できて一石二鳥というワケですね。
ただ、見とれて事故など起こさなければ良いですが。
(元ネタ:I'm bored)
-------------------------------------------------------------------------
やっぱり、本読んでるか、寝てるか、DSやってるかですね。


  
2008/07/02 23:05|雑記TB:0CM:2
 
コメント

週一とはまた、えらいお忙しいですね。
そんだけ頻繁だと、景色なんてすぐ飽きちゃいますよね。
DSはまだまだ勢いも衰えず、大作を出してくるみたいだし、
大人にも子供にも鉄板っぽいですね。
今度のドラクエなんかも買っちゃう派ですか?
mnt #-|2008/07/03(木) 18:32 [ 編集 ]
 

私の場合、出張が集中するんですよ。
しばらくすれば落ち着くんですが・・・

>DQ
いまⅣをやってるんで、終わった時にもしⅤが中古で安く出てれば買うと思いますよ。
あ、Ⅸはちょっと・・・シンボルエンカウントは無いわ~
でも、クロノも出るみたいですし、確かに今後は期待ですね。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/07/03(木) 21:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/821-f539c5ec

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
