◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

大気を泳ぐ ~swim in the air~

2008.06.20
蒸し暑い。
まるで泳いでいるかの様に蒸し暑い。

ちょっとレーザーレーサー持ってこいw
--------------------------------------------------------------------------
ニュース【第3の遷都キャラ「なーむくん」登場 仏教界が「擁立」】
もうどれでもイイよ、実際
もう目的が見えてないんじゃないですかね、この人たちw
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【米国の学校で17人が妊娠、当局が「妊娠協定」の疑いで調査】
マラソンなんかで「一緒にゴールしようね♪」という感じなんでしょうか。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

画像【台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる】
ちょっと古いニュースからの画像なんですけど・・・プラモというより、食玩でありそうな感じです。
シークレットは"ステルス戦闘機『IKAN』"だったら楽しいw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【鯨肉窃盗容疑でグリーンピースのメンバー逮捕へ】
まあ、窃盗ですからね。逮捕は当然でしょう。
>>即時釈放求める声明
なんか中学二年生が哲学とかを持ち出して必死に言い訳してるように聞こえるんですがw
(元ネタ:asahi.com & 毎日jp)

画像【エクストリーム アイロンがけ】
バカすぎるwww
こういうバカは大好きです。
(元ネタ:HiroIro)

画像【すごく器用ですごく暇な人が作った超小型オレンジ】
最初は「なんだよ、ショボいな」と思っていたのですが、
スクロールしていくうちに「・・・( ゜д゜)ポカーン」みたいな感じに。
(元ネタ:everything is gone

ニュース【大阪府が「モンスターペイシェント」対策に着手】
>>「日焼け跡が痛くて眠れない」
クレーマーと一緒でただのDQNですね。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」 】
朝日もアレですね。自分たちが一番人権を侵害している事に全く気付いていません。
そもそも大臣が法を犯すことを奨励してどうするんですか。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【火のいらない電子タバコ「SuperSmoker」(スーパースモーカー)】
う~ん、真剣に悩んでしまう・・・
17,000円か・・・ちょっと真剣に悩んでしまいそうな私がいます。
今後の事を考えれば、ランニングコストではかなり経済的ですよね。
(元ネタ:LogPortal via:mntlog
------------------------------------------------------------------------
自転車で5分走っただけで、汗が噴出してきます。


 
2008/06/20 22:19|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/810-edace581

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
