◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

5割の落とし穴 ~a half~

2008.06.18
今日の出来事。

Aさん:「和田さん(仮名)お電話ですよ」

西川さん(仮名):「え?誰から?」

・・・オマエ、文字数半分なのに聞き間違えるなよw
-------------------------------------------------------------------
ニュース【ネットで大人気「眞子様萌え」!宮内庁は困惑気味?】
びっくり
この記事のおかげでアクセス数が通常の5倍ほど増えました。
眞子様ありがとうございますw
(元ネタ:日刊サイゾー via:壷コレ!!

テキスト【出勤前にこんなことまで!いま“朝活動”がアツイ】
朝の弱い私には到底ムリだとは思いますが、
この調子だと「ブログの朝更新」をやる人が増えるかもしれませんね。
(元ネタ:L25 via:すくぅうみうぎ

画像【ゲームやっててこんなマップが出てきたらそこで諦めるわ】
東京に行った時の地下鉄での感想は「・・・まだ下に降りるの?」でした。
便利も行き過ぎると不便になっちゃうんですかね。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男】
このスピードで走ってたのなら、既に空を飛んでるんじゃないかとw
(元ネタ:どんだけ!?ニュース)

テキスト【日本だけでFirefox3のダウンロード状況を見る「Firefox3の灯」 】
大阪、結構多いな
先日は世界でのDL予約数を紹介しましたが、コレは日本限定です。
↑の中に私も入っています。今、Firefox3で更新してるんですが、確かに速い。
ただ、向こう側のサーバの問題とか、メモリの問題とかもあるのでちょっともたつく面も・・・
はい、メモリ増設しようと思いましたw
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」
「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」 】

この人たち、「死刑で人が死んだ」ということだけしか考えてないんですか?
死刑という判決を受けた理由とか、死刑を望んでいる人たちもいるとか考えないんですかね。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【1/12スケール「ビームサーベル」をどうぞ 】
何でこう物欲をそそって、その上、購入する際に恥ずかしい思いをさせる商品を販売するんだww
(元ネタ:IT media + D lifestyle)

テキスト【ハエがなぜか寄り付く人の特徴って?】
さ、最後までニオイを否定しないなんて・・・www
(元ネタ:excite bit)

ニュース【「WILLCOM D4」(ウィルコム ディーフォー)を7月11日(金)より発売開始】
ちょっと価格がなぁ・・・
7月11日発売ってトコが粋ですね。その心意気や良し!と買ってみようと思うんですが、
さすがに価格がちょっとねぇ・・・・
(元ネタ:WILLCOM)
---------------------------------------------------------------------------
かく言う私も「カレー欲しい」と「金欲しい」を間違えて大爆笑されたんだがw



 
2008/06/18 22:29|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/808-5ddd4861

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
