◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ドームの中で ~baseball in Dome~

2008.06.17
久しぶりに野球を見に行きました。
    ↓
いいね
やはり生の野球はイイものです。
---------------------------------------------------------------------------
画像【オシャレなグランドピアノ 【Yanko Design】】
ピアノ弾けないと意味ないなw
ハイソな感じでなかなか良いです。普通のテーブルのようでオシャレな空間が演出できると思います。
・・・ピアノが弾ければ尚更良いと思うんですけどねw
(元ネタ:壷コレ!!

ニュース【「ダガーナイフ」の製造、販売及び輸入の自粛等について(関係業界への要請)】
こういう事件があったことは非常に遺憾ですけど、原因を人間以外に求めると、
それに関連する人々まで不幸になってしまいます。悪いのは事件を起こした個人のみです。
武器やアニメやゲームが悪いのではありません。それを規制することは
自分が生活している社会自体が滞ってしまうコトになるような気がするのです。
(元ネタ:経済産業省)

2ちゃんねる【大阪府職員の素晴らしい発言の数々】
大阪府民として、どう贔屓目に見ても憤りを感じてしまいます。
全てがネタであることを願います。
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

テキスト【ニンテンドー伝説は本当だった!】
う~ん、経済的な余裕のある企業であれば同様のことをするのではないでしょうか。
ただ、それを実際にやっている任天堂は素直にスゴイと思います。
(元ネタ:Alisato's 本買い日誌 via:everything is gone

2ちゃんねる【リボルテックでジョジョのスタンド作るよ】
うおおお!こ、これは欲しい!
普通に金をもらえるレベルです。実際に売ってたら即買いだと思います。
(元ネタ:かそログ)

ニュース【「第三次オイルショック?」ひと目でわかる原油価格のやばさ】
円高である程度緩和されてる部分があるとは言え、かなりヤバくてマズイ状況です。
抗議するだけではなく、何かしら具体的な手段を講じないと本気で潰れますよ、日本は。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【幼女連続誘拐殺害の宮崎勤死刑囚ら3人の刑執行】
>>鳩山邦夫法相になってからは4回目で、今回を含め計13人が執行された。
法律に則って実行された事なので、全く問題ないと思う。
また死刑反対の人たちがいろいろ言うと思うけど、この13人のせいで何人が死んだと思ってるんだ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる】
ホントに勘弁して欲しい。日本は戦争をしたくないんですよ。
でも、領海侵犯されて黙ってるワケにはいかないじゃないですか。
っつーか、トップが代わっただけで、ここまで意見が違うものなんですか?
(元ネタ:痛いニュース)

画像【ビール一気飲み用注射器(金髪美女付き)】
金髪美女はイイよね。アイテムはどうでもいいけどw
金髪美女がいなければ、誰が得するのか解らないアイテムw
(元ネタ:GIZMODO JAPAN)
--------------------------------------------------------------------------
また、デーゲームで飲むビールが美味いんだよ、これがw


 
2008/06/17 21:34|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/807-0fd5d340

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
