◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

聞き飽きた"高騰" ~a raise in price~

2008.06.11
最近は会議の内容の8割方が「うわー、また値上げだ。どうしよー(棒読み)」というものばかり。
もう企業努力とかではどうしようもない次元に突入しています。
-------------------------------------------------------------------
ニュース【水野晴郎さんが死去 映画評論家、76歳】
巨星堕つ
こうやってみると、この人の映画界に及ぼした影響ってのは大きかったんですねぇ・・・合掌。
(元ネタ:毎日jp)

ゲーム【「ロールケーキプレイングゲーム」】
何気にこれは深いゲームですよ。
消えた後のケーキの転がり方とかを考えながらやると面白いです。
(元ネタ:デイリーポータルZ via:壷コレ!!

動画【理想のリゾート地を作り上げるストップモーションアニメーション】
これはプロの仕業だと思いますけど、やはり素敵です。
チアガールよりメイドが良かったのは激しく同意ですw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ via:cotinus

ニュース【石原都知事の「ババア発言」 2審も請求棄却】
その時間と金をもっと生産性のあることに使えないんでしょうかね。
(元ネタ:イザ!)

画像【可愛い、素晴らしい、子どもが作ったgoogle ロゴ】
ええ~?コレ、プロの仕業だろ?
いや、コレって絶対プロでしょ?マジで子供たちが作ったの?
スゴイよ。本気で将来有望な子供たちだと思います。
(元ネタ:cat@log via:すくぅうみうぎ

テキスト【【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式 】
いろいろな観点があるとは思いますが、マスコミにゲームとかアニメのせいにされそうなので
こういったテキストも紹介します。
(元ネタ:何かごにょごにょ言ってます)

ニュース【陪審員が「ナンプレ」に熱中、シドニーで裁判が中止に】
私は基本的に陪審員制度には反対です。だって素人が裁けるワケないですもん。
どうしても感情論に走りがちな素人ですが、法律は感情論で語ってはダメだと思うんです。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【いわゆる「青少年ネット規制法」が成立、どのような影響が今後考えられるのか?】
>>民間設立による「フィルタリング推進機関」が決定することになります。
また妖しげな利権団体が出来ちゃうワケですね。
(元ネタ:GIGAZINE)

テキスト【彼女の有無を確認するための11コのトーク例】
普通に聞けよ
ここまで聞かれるとフツーに「ウザいな」と思ってしまうんですが・・・
ダイレクトに聞くか、周りの情報網を駆使して調べれば良いと思います。
あと、あみみさん、お疲れ様でした。早く戻ってきてくださいね。
(元ネタ:オトメスゴレン via:あみみ
--------------------------------------------------------------------------
農家の方々の苦労を考えずに言ってしまえば、
もう余ってる土地を全部、畑と牧場にしろよ!と言いたくなってしまうw


 
2008/06/11 21:47|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/804-93f8451d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
