◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

国を挙げて保護すべき天然 ~natural~

2008.06.10
ふと同僚Aの天然ボケを思い出しました。

その時、彼は仕事で当社チェーン店の「奈良中央店」へ行く予定だったそうです。
本人はネタで言いたかったんでしょうね、「奈良セントラルへ行ってきます!!」って。

で、実際の会話は・・・

他の同僚:「今日はどこ行くの?」
同僚A:「はい!!中央セントラルに行ってきます!!」

・・・きれいに重なってますねw
--------------------------------------------------------------------------
画像【ディオール、アルマーニ、シャネル、リーバイスなど、海外のブランド携帯】
ゴツくて渋いね
↑リーバイスはゴツくて良い感じですが、ちょっと惜しい、という感じ。
やはりシャネルのセンスが抜けてます。
(元ネタ:cat@log via:mntlog

動画【地上にエアバッグを置き、104.5mの高さからTシャツ姿で飛び降りる】
これがホントのフリーフォールってヤツですか・・・
何がスゴイって、こんな高さまで上がるクレーンがあったんですね。
(元ネタ:ひろぶろ)

テキスト【増田総務大臣始め多くの人はダビング10の問題点を何もわかっちゃいない】
そりゃそうです。仮に数十年の寿命があったとしても、これだけ規格が変化してたら、
どのみち見ることは出来ないような気もします。
(元ネタ:狐の王国 via:壷コレ!!

ニュース【凶器の「ダガーナイフ」 ドラクエの“アイテム”として登場】
これはヒドい・・・凶器と動機は別物でしょう。結局行動を起こすのは人なんですから。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました】
結構普通だったけどなぁ・・・
↑私も早速コンビニで買ってきて飲みました。
GIGAZINEさんは酷評してますけど、個人的には普通に飲めましたよ。
まあ、パインアメのジュースっぽい感じですかね。
(元ネタ:GIGAZINE)

画像【宮城県で大事件発生!!】
ネコとパトカーのどちらをとっても1つのネタとして見ることの出来るショットです。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

動画【 クリーンヒット!!】
・・・・(; ゜Д゜)
マジでその瞬間は口の中にイヤーな味が広がるんですよ。
(元ネタ:HIroIro)

ニュース【新東京タワーの名称が「東京スカイツリー」に決定】
「EDOタワー」と結構接戦だったんですね。私はどちらでも良かったんですけど、
できればもうちょっと日本語っぽい名前にして欲しかったなぁ・・・と。
(元ネタ:AV Watch)

テキスト【携帯電話の電磁波でポップコーンができるかどうか徹底検証してみた】
もし事実なら携帯は凶器だよ
この動画はHiroさんのトコでもコメントでさまざまな意見が出てましたが、
やはりネタという線が限りなく強いようです。
確かにもしこういうことが起こりえるのなら電車の中なんて危険で仕方ありません。
(元ネタ:GIGAZINE & HiroIro)
-------------------------------------------------------------------------
まあ、彼は携帯と間違えてマウスを持ってくる人ですからねぇwww


 
2008/06/10 21:47|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
【リーバイス】についてブログや通販での検索結果から見ると…
リーバイス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
気になるワードを詳しく検索! 2008/06/12(木) 18:15
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/803-accb5817

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
