◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

買ってきた ~review~

2008.06.08
昨日ピックアップしていた
【移動中でも飲みやすい!コカ・コーラの新ボトル】
の新ボトルを買ってきました。
あんまり変わんないな
↑やはり従来のものと比べて胴回りがちょっと細くなっています。
独特のくぼみが確かに目立ちますし、手の感触的にも「おっ」と思います。
しかし実際、歩きながら飲んでみましたが、あまり飲みやすいとは思わなかったようなwww
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡】
素直に恐ろしい
車で突っ込み、刃物で刺しまくる・・・人じゃありませんね、コイツは。
お亡くなりになられた方には慎んでご冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【広島県警でタスポ使い回し…売店の女性店員名義】
確かにめんどくさいし邪魔なのは解りますけど、それならお店で買えばいいじゃない。
一応、決まった事なんだから守らなきゃダメでしょ、警察だし。
(元ネタ:ネタりか via:everything is gone

画像【ニュースサイトたん4コマ第2回『誰もが一度は通る道?』】
・・・ありすぎて困る。しばらく呆然として動けなくなるほどですw
(元ネタ:moon chronicle)

動画【NO!】
気持ちは痛いほど解ります。失礼だとは思いますが、やっぱり向こうの人たちにしてみれば
アジア系はみんな同じに見えるんでしょうね。
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【スピーカーっていつも喋ってるよね】
素敵だ
ナイス発想!出来れば真っ直ぐ立って欲しかったです。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案】
何故自ら毒を飲まなきゃならないんでしょうか。
欧米諸国をはじめ、様々な国で大問題になってると思うんですけど。
(元ネタ:Yomiuri Online)

2ちゃんねる【犬にもシートベルト】
相変わらずこういう短くまとめたヤツは好きですね。
オレも太ってるんで、出来れば減点して欲しいものです。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【あなたを太らせる14の習慣『14 Habits That Make You Fat』】
半分くらい当てはまってます。オレの場合2番と5番が致命的だと思います。
とは言え解っててもこれがなかなか難しいんだよなぁ・・・
(元ネタ:CREAMU via:壷コレ!!

ニュース【ほとんど顔を隠せていないTバック覆面強盗、自首して逮捕】
お間抜けw
まあ、遅かれ早かれ捕まったでしょうけど、犯人たちにしてみれば強盗の多いアメリカで
ここまで注目を浴びるニュースになるとは夢にも思わなかったでしょうね。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------------------------
部屋の中でコーラを飲みながらうろうろする自分をふと鏡で見て「なんだかなぁ」と思いましたw


 
2008/06/08 21:34|雑記TB:0CM:4
 
コメント

お久しぶりです。
昨日、アキバに行ってたのでビックリしました。
ソフマップも行ってたので、なお更に・・・。

ご冥福をお祈りします。
だいすけ #-|2008/06/08(日) 23:14 [ 編集 ]
 

お久しぶりです。元気そうでなにより。

>昨日、アキバに行ってたので~
マジっすか。ニアミスかぁ・・・
ホントに一日ズレで良かったね。

許されない事件だけど、やたらと「秋葉原」を
強調して報道するマスコミもどうかと。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/06/09(月) 00:29 [ 編集 ]
 

すぐに実験する姿勢が素晴らしいですね!<コーラ
ちなみにZEROのお味ってどうなんですか?
某ペプシのもおいしさを強調してCMうってますが、
実際のところはどうなのかなーと。

お陰様で。こっちはやっと晴れて念願かないましたが、
そちらの野球どうでした?
終わったあとのビールとか、最高なんだろうな。(w
mnt #-|2008/06/09(月) 10:44 [ 編集 ]
 

>>mntさん
いや、たまたまコンビニで発見したもんで・・・
褒めるんじゃねーよ(///)

>ZEROとペプシ
個人的には昔からペプシを良く飲んでたので、
ペプシの方が好きです。味は・・・
良く解りませんw

>天気
いやぁ、妖しげな儀式をした甲斐がありましたよw
野球は6-3で勝ちました。
早朝だったのでビールはなかったけど、
やっぱり気持ちよかったですよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/06/09(月) 22:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/801-85a1d957

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
