◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一日ずれ ~one day shift~

2008.06.05
"一日ずれの時期"っていうパターンにハマることが良くあります。
この時期に突入すると、必要なモノが必要な時の一日後に必ず手に入るんです。

予期もしないコトが発生した翌日に、予期もせずその時に必要だったモノが手に入る、という感じです。
ちょっとオカルティックですけど、非常にイライラする時期なんですよ、コレが。
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【「iPhone」はソフトバンクから発売】
くそっ!よりによってSBか・・・
これは非常にガッデムですね。キャリアを乗り換えてまで欲しいとは思わないし・・・
もういっそのことプラダ携帯にしてやろうかと。
(元ネタ:イザ!)

画像【あくしゅー♪】
ちょっと痛そうだが、なかなかカワイイ。
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【悪ふざけで料理店窓にむき出しの尻を押し付ける、割れて負傷】
朝からテンション高いですね、この人たち。
まあ、ニュースにもなったんだから本望でしょう。
(元ネタ:CNN.co.jp)

2ちゃんねる【筑豊の暴走族】
20年以上も筑豊に住んでて、こんな暴走族もこんな行為も聞いたことは無いが、
普通に「ありそうだな・・・」と思ってしまうあたりが悲しいですね。
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画】
なんだよ、その自信満々の顔は
ま~た始まった・・・・ 百歩譲ってそっちが元祖だったとしても、
結局、買う人は「おいしい」と思う方を買うから別にいいですよ。
(元ネタ:中央日報)

ニュース【消防車で魚の干物買う 高知市消防局】
ちょっと過敏すぎるかなぁ・・・個人的には別に問題ないと思います。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…
大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン】

これは久しぶりにアタマにきましたね。手取りがそれだけあれば相当贅沢が出来ると思います。
何度も言うようですが、大阪府は倒産寸前だということを認識して欲しいです。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【犬に吠えられやすい人に共通する特徴って?】
経験則として、しゃがんで近づいたら吠えられにくいと思います。
犬も好きなので、吠えられたら確かにちょっとヘコみますw
(元ネタ:excite bit)

画像【もし彼らが生きていたら…】
コイツは衰えてないな
怖いくらいにリアルです。ブルース・リーは老いても身体が引き締まってますね。
(元ネタ:I'm bored)
--------------------------------------------------------------------------
実家に自転車のカギを忘れて「まあ、一日くらいは車通勤でもいいだろ」と思ってたら、
車のバッテリーがあがってて、その翌日に自転車のカギが届く、みたいな感じです。

 
 
2008/06/05 22:17|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/798-b2516141

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
