◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

時間を遡る ~time trip fake~

2008.06.03
実家の近所の商店街で素晴らしく懐かしいゲームを発見しました。
    ↓
変わってねぇwww

たぶん、私が子供の頃にやってたモノと全く同じマシンだと思います。
ちなみに3回やって2回10円が吸い込まれましたw
------------------------------------------------------------------
動画【英国で生放送されたホンダのスカイダイビング人文字広告】
スゴいチームワークです。HONDAもなかなかやりますね。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース【日本人の親切心で?不法滞在中国人を逮捕】
まさに文化の違いです。大陸は「盗る盗られる」の文化だったんでしょうね。
私の友人(中国人)も現金をテーブルの上に置いただけでビックリしてましたし。
(元ネタ:Nikkan sports.com)

画像【『土佐』言うてるやないか! 】
凡人にはわからない何か深い意味があるのでしょう。
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【外国人が日本に来る前に知っておくべき10のこと 】
ちょっとくらい曲解があった方が面白いのかもしれませんね。
「ユニークだ!」で済むレベルの曲解なら歓迎です。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす via:壷コレ!!

画像【アイディアが秀逸な写真作品いろいろ】
上手い!
↑足し算ですね、これはw
ちょっと考えて「なるほど!」と思わせる作品が良いです。
(元ネタ:IDEA*IDEA)

ニュース【中国ホントに大丈夫? 四川地震以外にも1ヶ月にこれだけの天変地異】
バチが当たった・・・なんてことは言いたくありませんが、ココまで連続するのは恐ろしいです。
やはり全てに関係があるんじゃないでしょうか。
(元ネタ:HEAVEN via:ugNews.net

テキスト【僕が秘書をクビにした理由】
・・・まあ、男なら仕方ないかも知れませんねw
(元ネタ:らばQ)

ニュース【「何か悪いことしました?」「退職金あてにマンション買ったのに…」
橋下知事、大阪府職員労組と団体交渉】

悪い事してないと言うだけで金がもらえるのなら、誰も苦労しませんよ。
自治体だから別に大儲けする必要はありませんが、破綻寸前だという認識は無いんでしょうか。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【「せんとくん」にライバル登場 公募キャラ、その名も…】
「まんと」ですか・・・
ココまで騒いでもらって、奈良県も本望じゃないでしょうか。
・・・はっ!もしかしたら、コレは最初から奈良の作戦だったのでは!?
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`
(元ネタ:asahi.com)
------------------------------------------------------------------------
しかもその機械があったゲーセンは昔、
自分で筐体のコンセントを入れなければならなかったんですw


 
2008/06/03 00:04|雑記TB:0CM:2
 
コメント
ちょw
新幹線ゲーム懐かしいw
最後だけが異常に難しいんですよね。
近所にあるデパートの屋上でやってました。

山のぼりゲーム
http://gretsch-tenneseerose-6119.hp.infoseek.co.jp/yama/yama.htm
JDM #-|2008/06/05(木) 09:07 [ 編集 ]
 

でしょ?思わず昔を思い出してしまいました。
>>最後だけが異常に難しいんですよね。
そう、結局最後までは行けませんでした。

>>山のぼりゲーム
昭和テイストが素敵ですw
satoshi #-|2008/06/05(木) 22:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/797-7c11b9a3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
