◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ふと思う ~second source~

2008.05.25
今、経由してきてるニュースサイトさんも記載すべきかどうかで悩んでます。
私がやってるような孫ニュースサイトではファーストソースからワンクッション置いてる場合が多いので、
やはり経由サイト様は載せるべきかなぁ、と。 とりあえずいろいろ考えてます。

・・・ブックオクで買ってきたヘルシング読みながら考えてますw
----------------------------------------------------------------------------
画像【千葉ロッテの交流戦ポスターが熱すぎる】
なかなか味のあるポスター
ベイスターズは上手くまとめましたね。マリーンズは毎年こんな感じで良いポスターを作製してます。
こういう他のチームには無いメリットを各チームとも押し出して欲しいですね。
(元ネタ:千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト via:ugNews.net

画像【せんとくんvs30キャラクター】
このせんとクンなら十分に許せそうですw
(元ネタ:varioushunt)

ニュース【動物愛護団体PETA、台北で菜食を訴える】
同じ環境保護団体でもグリーンピースやシーシェパードに比べて
PETAなら許せてしまいそうな自分が許せませんwww
(元ネタ:AFP BBnews)

テキスト【1日500アクセス以上のブログは全ブログの●%】
もう10年近くテキストサイトやニュースブログをやってきた身としては
アクセスなんかあまり気にならないんですよ。極論で言えば自己満足ですからね。
・・・いや、ウソかも。アクセス欲しいですwww
(元ネタ:Gabage news.com)

テキスト【現実空間をタグ付けして共有する「Geotagger」】
物欲を刺激するガジェット
情報を共有するっていう発想は携帯電話でもありましたけど、
キャリアの問題やらで、なかなか進みませんし、
こういった専用端末は何気に需要が大きいかも知れません。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

動画【子供に笑いの神が降臨した瞬間】
基本的に生物は子供の頃は親に育ててもらわなければ生きていけません。
だからこそ、このような行動を起こすのかも・・・ だって、世話したくなるじゃんw
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【第169話「アイニアイシテ、コイコガレ。」】
愛とか恋とか、目に見えなくとも自分自身が欲しているものを認識しようとする行為自体が
この世で生きて行こうとする推進力だったりするかも知れませんね。
命短し恋せよ若人ども!たとえそれが打算と裏切りに満ちたモノだとしても。
(元ネタ:るいんずめもりぃ)

テキスト【オレンジジュースはもはや王様じゃないのか】
昔(1980~90年代)は濃くてまったりしたドリンクが主流でしたからね。
逆にそういった商品が増え、飽和状態に達したからこそのあっさり飲料ブームなんでしょうね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【台風でも大丈夫な傘 オランダから初上陸】
一度試してみたい
最近、歩くことが多くなって傘は必需品になりました。
確かに見る限りは理にかなってると思いますが、一度試してみたいモノです。
(元ネタ:MSN産経ニュース)
---------------------------------------------------------------------------
いろいろと試行錯誤しながらやってみます。



 
2008/05/25 23:56|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
こんな営業スタイルだと、ここがチェックポイント!!
履歴書や面接で、どこをチェックされるのか?気になりますよね(笑ひとくくりに営業といっても、大きく分けると4つに分かれます。実は、そのパターンごとに、ある程度、チェックするポイントというのが異なっています。パターンごとに職務経歴書の“どこを評価されるのか...
職務経歴書の書き方 2008/05/26(月) 01:08
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/792-2bd85ac1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
