◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

これもガジェットかなぁ ~is it gadget?~

2008.05.22
先日、友人から「焼酎bar」をプレゼントしてもらいました。
何が嬉しいってオレの焼酎好きが認知されてる事に感動しましたw
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【iPhone 3Gの発売日は6月9日で決定?】
ローン組んでも買うかもしれない
ドコモのスマートフォン(HT1100)を買おうとしてましたが、このニュースを見て思いとどまりました。
たとえアップルに通話料の一部を抜かれたとしても、欲しいのは事実です。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

画像【こんな女と結婚した奴が悪いとはいえ旦那哀れすぎる】
いや、さすがにこれはやらせでしょ。1000万はねぇよ。
・・・え?マジなの?・・・・ちょっと女性が信じられなくなりました( ┰_┰)
(元ネタ:アルファルファモザイク)

動画【ちょwww最近のタウンページのCMクオリティー高えwww】
(※注:ニコニコ動画ですのでアカウントが必要です)
本物の良純が一度も出てない件w
(元ネタ:ニコニコ動画)

テキスト【アマゾン倉庫化に対してアマゾンから反撃が】
こういう他人に迷惑が掛かる行為を、法に触れないギリギリの線でやってる人たちが
ホントに金を儲ける事が出来る世の中なのでしょう。
(元ネタ:転売されそうな商品観察blog)

ニュース【Underworld 「Born Slippy」が過去四半世紀の最優秀ダンス・ソングに!】
←クリックでamazon
概ね同意です。夜明けに聴くBorn Slippyは素晴らしく心地よいです。
(元ネタ:VIBE)

テキスト【ネットやってても、キミの世界観は広がらない】
多くの人間がそんなに広い世界観を持って生きているわけではないので、
狭いからといって卑屈になる必要はありません。
ただネットを見ただけ世界観が広がった気になるな、ということです。
(元ネタ:Attribute=51)

ニュース【話題のオーガニック飲料「ビオナーデ」日本上陸】
頭が良くなるとか、筋肉に効くとか・・・あまり自覚できないから難しいですね。
まあ、とりあえず飲んでみようと思います。またレヴューします。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【初の世界一周、自分の足でひたすら走りぬきギネス記録に】
このモチヴェーションはいったいドコから出てくるのでしょうか。
素直に見習うべきトコロなんでしょうけど、私には無理だと思いますw
(元ネタ:らばQ)

画像【レゴで銃を作ろう】
うん、これはなかなか。
MP5は良く出来てますね。欲を言えば、PSG1かminimiあたりが欲しいです。
ハンドガンならUSPかSIGのP220ですかねぇ・・・自分で作れよ、というツッコミは覚悟してますけどw
(元ネタ:I'm bored)
---------------------------------------------------------------------
焼酎飲みながら更新中♪



 
2008/05/22 21:54|雑記TB:0CM:2
 
コメント

またまたまた来ちゃいました♪足跡がわりのコメントします( ̄▽+ ̄*)更新楽しみにしてますね(*≧m≦*)
銀狼 #-|2008/05/23(金) 12:03 [ 編集 ]
 

訪問ありがとうございます。
またいらしてくださいね。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/05/24(土) 23:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/790-d6b9c794

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
